住吉大社

January 06 [Thu], 2011, 15:16

おはようゴザイマスぅHaru♪の嵐LIFE★
ラブラブ




年末はバタバタであまり更新できなくて




ゴメンナサイですぅ ↓








今年最初のモニター
はいい調子でしたぁぁアップアップアップ




17.160円で1000円買ったから→  171.600円でしたぁぁぁぁドル










今年も初詣は、りゅうたんと母と3人で




『住吉大社』 に行ってきましたぁぁぁ上げ上げ上げ上げ上げ上げ









りゅうたんは大好きなベビーカステラを




買ってもらって、新年早々ゴキゲンさんでしたぁ








橋の手前あるいつものお店で↓きらきら










そして、なんと今年は・・・・・・





人生初の大吉だったんですぅぅぅseisei






金運→チャンス大いにあります






だってHaru♪の嵐LIFE★
LOVE








今年もりゅうたんの側にいられますように・・・・・きらきら!!






今年のおせちですぅこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-cc95181c8a10b8c67d152be22a851b44587a.gif





美味しいお店をゆーじ君ママに教えてもらったので




今年はお取り寄せをしました ニコちゃん




NEWSでネットお取り寄せのおせちの詐欺がやっていたので




後で少し怖くなりましたが・・・・ガーン






けど、美味しくいただきましたぁぁハート








あと





りゅうたんの大好物おしるこ









もちろんつくりましたよんおんぷ




おもちが大きくて、喉につまらせないか




心配で。。。




けど美味しそうに2杯もたいらげてましたウサ帽子ベビー+音譜




今年もりゅうたんの為に




もっともっと美味しい料理作れるように




頑張るからねぇぇんリラックマLOVE






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リンコ
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像らっこあら
» 住吉大社 (2011年01月26日)
アイコン画像www.2hanpro.com
» トマト鍋(★>U<★) (2010年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/klgdgszjox/index1_0.rdf