恐怖のシュート3

November 11 [Tue], 2014, 18:49
杨攀起動しました!彼はボールを持たせ、加速!など张杨振り返って時、もう彼杨攀前3メートル、しかもスピードが加速!

「彼のスピードは本当にただ百メートル11秒か?嘘!」张杨見て杨攀一騎当千絶塵の背中心。

30メートル、その距離を十分杨攀威張るました。彼はただつま先で来ましたから振り払ってきた迎撃の邓芮、邓芮差し伸べた手は杨攀の裾が付いていない。

伝で!

张锐ついに奪い取って罗斌の前に跳ねヘッディング!しかし、それはこの程度のシュート张琳韬も余裕が、彼はきれいなボールを受け。

手でボールを投げる张琳韬攻撃。李永乐张玉林に伝わって、张玉林持った二歩、再伝に赵コ锋。赵コ锋ないなどの曙光の2つのサイドバック追いつめてきた直伝を貫いた曙のディフェンス!家から麟、人込みの中から脱出して、ボールに走って行くが、彼が遅れ、安柯タイムリー、危機を解決しました。

「窒息の試合。」周鹏「早いの攻防変換!この時間の私は意外にも注目が土俵の外のことができない!」

「そう!」

双方は今得点の上ではバランスがとれている:0:0。しかし技術統計上、科大附属中学は優勢を占める。

シュート:曙光6回、1回科大附属中学、

で発射ドア内回数:曙光6回、1回科大附属中学、

ファウル:曙光3回、科大附属中学5回、

オフサイドのコーナー:双方はすべて0次。

しかし相手に攻め入っ30メートルの回数:曙光が8回、科大付属中学校は3回。

もしこれらの数字だけを見て、甚だしきに至ってはある人は思って科大付で圧着し。

それでも場面では優勢だが、少しもない孙来红指示の意味で、彼はただ斜めの監督は席の日除け棚辺。

第32分、杨攀突然改からだけ聖域外シュートの習慣で、突入禁止区域!罗斌すぐ投げ张锐、と邓芮、张杨2人で挟み彼。

「大馬鹿!张杨!彼はシャベル!」罗斌叫んだ。

彼の声に出たのと同時に、张杨に杨攀飞铲で行った。

杨攀出足シュート!

张琳韬セーブ動作をしましたが、それはボールに入ってからのことで。杨攀地上から起きることに登って、彼は走ってコーナーフラッグか所、拳を振るう大いに叫びます:“GOAL――」

1:0!曙光チームは32分リード科大附属中学!

試合中にリードして科大附属中学、いったい、洛陽のチームが何ができる?曙光チームができた!

周鹏あやうく気が狂って歓呼の後ろには、フィールド上に同じ。

「张琳韬を認めていない两百七十九分の記録……亡くなった。」周鹏苦笑いして。

「これは彼のせいで、そのシュート、その距離、彼も反応はもういいました。」陈华锋と。

「私は知っていて、怖いのシュート……」

张俊見えないゴールを決めた後、彼のような他のチームメイトたちみたい飛んだり跳ねたりするの歓呼して、彼はただきついこぶしを握って、開場以来初めての笑顔。

ソフィーはも興奮しすぎて、彼女は一人一人とハイタッチを祝う。そしてやっと発見して张俊の反応が他の人のように強いよう。

「あなたは嬉しくない。」ソフィー座って彼に聞いて。

「どこに!見えない私は笑いましたか?」

「それはどうして一人で椅子に座って動かなかったんですか?」

「杨攀抡足から、私は結果を知っていました。自然は強く反応した。」

「ふん!とてもあなたを気にかけないことに場。」

「……」张俊瀋黙した。彼は自分でも分からないどう答えソフィー。彼はただ目を移した场边のスコアボードに。

1 - 0で、曙チームがリードして。

試合のことは大変情熱を示すんですよ。しかも、生活と健康に関する珍しい事件も色々ありますよ。いま暮らしてる地球で、毎日多くのことが起こります。こちらで生活や健康に関するおもしろいことを紹介します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:klgaoiegad
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる