(無題) 

2010年07月24日(土) 16時02分


今日は優一さん&莎瑛ちゃんセッション@エリア!

電車だと微妙にまんどいからチャリこいだら15分しかかからなかった…(ノ)・ω・(ヾ)w


新盤始まってからのセッションってなんか違うね!(゜ω゜)

曲なにやるかなー(ノ)・ω・(ヾ)



あ!
落ち着いたら

0718@ブラックホール
0719@新宿ホリデー

の日記忘れないうちに書かなきゃ!
今の気持ちを大切に!('ω')w

ORB@池袋BlackHole 

2010年07月19日(月) 0時45分

2010年7月18日(日)@池袋BlackHole

Steaak Records.Presents
『らいおらいお祭〜星を見護る者達〜』


ORB(AUBEデモンストレーションシークレット)


出順1番目


5曲


(無題) 

2010年07月18日(日) 18時25分


ううう 緊張が止まらない


球体 

2010年07月18日(日) 17時42分

昨日 仕事 休日出勤して

夜ゆうきの店行って髪やって

一回家帰ってからかのめつとサタシンミーして

朝帰ってきて

今からブクロ(ノ)・ω・(ヾ)


結局そわそわして全然寝れなかった(ノ)・ω・(ヾ)

高校生かっ


ドチドチするー


(無題) 

2010年07月13日(火) 0時29分



あぁぁぁぁぁぁ全身じんましん出てきてひどいんだけど


背中とか真っ赤に腫れ上がってるんだけど




なにもしてないのにいきなりなんだけど



ひー



カユイノカユイノトンデケー

 *` *
  |   丶*
  ∩∧ ∧  *
 + (・∀・)  +
 `+ 丶  つ* *
  `  .`* ' ⊃+
 ☆   ∪~  



よしがんばろ

今日はいつもより機嫌がいいのだ


土日楽しかったからねんヾ(o'v'o)ノ
体調悪くても あんな感覚久しぶり(ノ)・ω・(ヾ)ぽ



今日 会社から見た外 キレイ ・Θ・)

(無題) 

2010年07月02日(金) 23時18分



ひどい!ふぁっく!


昨日夜からリバースとまらん

昨日リバースがずっと止まらなくてまた寝たの4時_ノ乙(、ン、)_..

今週ずっと寝るの3〜4時_ノ乙(、ン、)_..


ワタシ毎日6時半起き_ノ乙(、ン、)_..



今朝仮眠してもやっぱり直らず_ノ乙(、ン、)_..

マンション出てすぐオロロロ_ノ乙(、ン、)_..

がんばったけど歩けなかった_ノ乙(、ン、)_..どいひー

仕方なくタクシーのった_ノ乙(、ン、)_..
タクシー久しぶり_ノ乙(、ン、)_..

ワタシの経済状況的にありえない出費_ノ乙(、ン、)_..


しかし帰りの今また_ノ乙(、ン、)_..

・Θ・)}タクシー乗りたいヨー


明日休みだったのにまた出勤になった_ノ乙(、ン、)_..

いつになったら土曜日普通に休めますか_ノ乙(、ン、)_..


また病院行けない_ノ乙(、ン、)_..


(無題) 

2010年06月28日(月) 9時31分

今駅で停電?おきて駅がパニック状態 ・Θ・)

ほとんどまっくらやでしかし ・Θ・)


わたしちょうどエスカレーターのってて危なかった!
ガタンってなったよガタンって!
わたし転んだけど下に人いなくてよかった!
上のおじさん落ちてこなくてよかった!



昨日 Angel Beats!ラスト数話見てたから
地下鉄真っ暗トンネル
デジャブったでしかし((((・ω・))))

(無題) 

2010年06月26日(土) 22時36分


ただいま からのー

デュラララ!!今から見る(´;ω;`)

うぅ毎週の楽しみがなくなってまう(´;ω;`)



(無題) 

2010年06月26日(土) 19時04分


休日出勤おわたヾ(o'v'o)ノ

予想外早くおわてひまぷだから渋谷(ノ)・ω・(ヾ)


iPhone4やっぱすっげえなぁ
普通に携帯の液晶じゃないだろあれ(笑)ほしいぃぃぃ




久しぶりに まつエクつけてくる〜 ・Θ・)



長い長い夜が明ける 

2010年06月22日(火) 19時50分
一夜明けても興奮さめやらず。





7月19日AUBE始動。


AUBE
Vo.海斗
Gt.yuichi
Gt.sae
Ba.akiya
Dr.亨




海斗さん
優一さん(改めyuichiさん)
莎瑛ちゃん(改めsaeちゃん)
亜輝さん(改めakiyaさん)
とーきさん(改め亨さん)

おめでとうおめでとうおめでとう。

長い長い夜が明けました

5人で力合わせて素敵な景色を作って
見せてくれるって信じてる!!

うれしいなあすてきだなあ(もう今から確信w)
かいとさんさえちゃんゆういちさんはもちろんのこと
あっきーさんとーきさんも一緒でわくわくてかてかしちゃうね













昨日の夜から何回も優一さんのブログリロードしまくってw
なかなかあがらないなって思ってたら

今日 お昼休み相変わらずリロード厨wしてたら

泣ける着いてwく




この数行にたくさんの思いがつまってる





私ブログ最近かかなすぎだから
こうゆう時どうだったかとか
未来になった時のために ちゃんと書いておこう。w


2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さ な 子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
さなこです。さなです。さなえです。 ○ばんぎゃる ○Shullaふぁん ○元をたく(若干なごりあり) ○絵かいたり広告作ったり雑誌作る仕事してるます ○お友達・Shullaふぁん・ばいおれっとやがいずふぁみりー・優一さんファンの方は気軽にコメントとかくださ’∀’
Yapme!一覧