◎ 好き、大好き、ずっと好き .

March 17 [Tue], 2020, 3:17
.


      玉森裕太くン

 
   ずっとずっと好きなの、

 正直この気持ちがブレることなんて
 
   100%ないかもしれないの

 叶わない恋なんて諦めるもの
  
   そんなのよく耳にするけど

 そんなの無理なんだよ。
 
  好きすぎるからそんなことできない

 
 東京と大阪

   それなりに遠距離だったりする
 
 でも好き大好きなの

   歳の差だって関係ないの
 
 恋愛に歳の差なんて関係ないんでしょ?

   
   でも沢山の人にモテモテ
 
 私以上に貴方に近寄ることができる人
 
   沢山いるよね


 だからね、
 
   決めたんだよ!!!

 外見でも中身でもなんにだって
 
   勝負できるくらいの
 
 素敵女性になる、って

 
  ― だから、ね? 少し時間を下さい
   
    必ず貴方に似合う素敵な素敵な
   
    女性になって貴方のお隣
    
    貰いに行きます     ― 


.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ♭ 玉森  いちめろ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・  Kis-My-Ft2 .-  07人大好き 。 T本気愛以上
    ・ 綺麗になる- 元の改善からスタート。裕太くンに似合う女性になるの
読者になる
__

 素敵な素敵な女性になって

 あなたの隣にいれる存在になるの

 歳の差なんて気にしなくていいじゃない

 ただ私はあなたが 好き だから


                  .
2020年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱ る む ん 汰 ᵕ̈*
» ふわふわおーじにきゅんきゅんしてるッ( ´ω` ) (2014年04月20日)
アイコン画像_  まぴ 。ο。・ω・。ο♪♡彡
» ふわふわおーじにきゅんきゅんしてるッ( ´ω` ) (2014年04月18日)
アイコン画像√. にゃんちゆ
» ふわふわおーじにきゅんきゅんしてるッ( ´ω` ) (2014年04月17日)
アイコン画像√. にゃんちゆ
» ふわふわおーじにきゅんきゅんしてるッ( ´ω` ) (2014年04月15日)
アイコン画像√. にゃんちゆ
» ふわふわおーじにきゅんきゅんしてるッ( ´ω` ) (2014年04月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/klenfhii/index1_0.rdf