お気に入りのbag 

2006年04月27日(木) 20時21分
最近よく使っているマルベリーのバックです。
新宿伊勢丹で買いました。
レザーだからしっかりしてるし、白だけど上にコーティングしてあるから汚れもつきにくいし、
結構荷物持ちの私にはぴったりのサイズなので重宝してます。
私の好きな女優菅野美穂さんも茶色を愛用してるそうです。

足にジェルネイル 

2006年04月27日(木) 20時09分

足にジェルネイルしてみました。
透明のラメ入りジェルを使ったので、写真だと全く判らないですね
でも案外自分の足でもやりやすかったです。
ジェルだとポリッシュと違って塗りなおしをする必要がないから当分楽かな。。

ロング・エンゲージメント 

2006年04月27日(木) 18時20分
この映画は泣けました
オドレイトトゥは私の好きな女優の一人なのですが、オドレイも良かったけど、恋人役のギャスパー・ウリエルという俳優がものすごく可愛い人で、観ててドキドキしてしまいました。

アメリもそうだけど、オドレイのあの独特の存在感がほんとに好きです。ダヴィンチコードも早く観たいです。。

ベティーブルー 

2006年04月27日(木) 18時07分
昔買ったDVD。
映像はすごく綺麗なのですが、見終わった後は何だかほんとにブルーな気分になってしまいます。

レンタルだともうひとつ、編集された短めのもでてるけど、それだと話が全然わかんないので、こっちのインテグラルを観たほうがいいと思います。

エルマー 

2006年04月27日(木) 11時17分
お気に入りのエルマーのカップ。
ソニプラで買いました。
紅茶とかコーヒーを飲むのに使ってます。

ウコンの力 

2006年04月27日(木) 10時59分
昨夜、友人のよっしーが結婚する事になり、よっしーの彼の関ちゃんといっちーと久々に4人で飲んだ。
よっしーが言うには二人の最初のデートは私があげたWWE(プロレス)のチケットでのデートだったらしい(記憶がないのだが。)
でも、二人とも幸せそうで嬉しかったよ。
で、飲みすぎて、帰りコンビニでウコンの力を買った。このメンバーはお酒強いからいつも飲みすぎてしまうのだ。でも、これ飲むと次の日辛くないからすごい。

大好きな。。 

2006年04月26日(水) 20時22分
実家で飼っているパグ犬のウランちゃんです。好きな食べ物はキャベツです。時々実家に帰るとウランが喜んでか、飛びかかってくるので、実家についたらまず、ジャージに着替えます。じゃないと服がよだれだらけになるので。。
この前お見合いをさせたみたいですが、相手が年上すぎてうまくいかなかったそうです。

ネイルチップ 

2006年04月26日(水) 20時18分
クリアのチップと和のチップを作ってみました。携帯で撮ったかた写りが悪いです。。

エルマー大好き★ 

2006年04月26日(水) 17時22分
象のエルマーが大好きです。ソニプラに行くとついつい買ってしまいます。
これはごっちんに誕生日プレゼントに貰ったぬいぐるみです。

ネイルチップ 

2006年04月26日(水) 17時14分
友人が結婚式用にネイルチップを作って欲しいとの事で、急きょ作りました。
レースのアートにお花の3Dです。でも急ぎでつくったのでちょっと雑になっちゃったかも。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:klematis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる