携帯電話 

November 22 [Thu], 2007, 12:55
携帯電話からも更新できるんだーなんて思っていた矢先・・・

携帯電話壊れました(泣

新しく買い換えようと思っても、最近の携帯電話機能おおすぎっっっ

というか、SDカードなんてmicroまでいってたんですね。小さすぎるよ・・・

んーしばらくはカタログとにらめっこか。。

あらら・・・ 

November 02 [Fri], 2007, 21:25
いきなり更新停滞(ぇ

日記ってなかなか難しいですね・・・

ネタをさがそうとするとネタがない(笑)

便利!!ジャパンネット銀行!! 

October 17 [Wed], 2007, 22:09
オークションを楽しむなら!「Yahoo!ネットバンキング決済連携サービス」






!ジャパンネット銀行

24時間土日祝日ご利用可!

JRA即PATにご利用できます






インターネットオークションをもっと手軽に快適に楽しむなら

FX「もぐらトレーディングシステム」外国為替証拠金取引 

October 17 [Wed], 2007, 22:00




−たった2日で+800%にしたシステム売買プログラム!ついに解禁致しました。

ただ独自の「アレ」に従って売買しただけなのです。これからの投資がワクワクしますよ^^

当サイトで提供する投資法はよくある本に書いてあるような内容をただ書き直したような商材ではありません。

すぐに実践で使えるパワフルツールの提供です。

★ 1年間の長期投資でも資金50倍以上を叩き出しています。
★10万円なら500万円。
★100万円ならたった1年で5000万円ということです。





2日間で1万円が8万円になってしまっています。

2日間で10万円なら80万円になってしまっています。

2日間で100万円なら800万円になってしまっています。

普通、このような取引ではマージンコールはすぐです。

なぜレバレッジ約100倍以上を効かせてこのような投資ができたのでしょう?

お答えします!

それは独自のトレーディング売買判定システム(アレ)に従ったからです。

そのプログラムを★解禁★いたします。

外国為替予想プロは今大人気のFX外国為替証拠金取引に関する独自のシステムツールを提供しております。

これからFX外国為替証拠金取引で儲けようとしている方。すでに取引を始めてなかなか勝てない方のために。



はじめまして。 

October 12 [Fri], 2007, 23:42
ブログは初めてで操作がよくわかりません(笑)

がんばって更新していきますのでよろしくお願いします(^-^;

オススメ情報とかをのせていけたらいいな・・・

楽天市場 

October 11 [Thu], 2007, 14:46
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!





日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kleinesmonster
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる