試行錯誤の始まり 

2017年07月17日(月) 22時03分
スライムばかり作っていましたが
そろそろいつもの小ビンに復帰しないといけません

てるてる坊主作りたいけど、軽いし、色々と問題点が・・
これは・・長引く予感

問題点その1:軽すぎてぶら下がってるように見えない
いっそのこと浮かせてしまうのも手かな・・


いつも イイネ! コメント ありがとうございます!


ランキングに参加しております
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
お時間がありましたらポチッとしていただけると
とても嬉しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuichiro
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
〜 当サイトについて 〜
試行錯誤しながら作成したフェルト作品を載せています
練習中のものが多いですが、ゆっくり観ていってくださいね

※当サイト内に掲載されている写真やイラストなどは
基本的に自由に使用していただいていいですが
以下の場合に限り、ご利用しないように願い致します
・公序良俗に反する目的での利用
・素材のイメージを著しく損なうような利用
最新コメント
アイコン画像yuichiro
» スライム!(100均シリンダー) (2017年07月18日)
アイコン画像O・L子
» スライム!(100均シリンダー) (2017年07月18日)
アイコン画像yuichiro
» スライム!(100均シリンダー) (2017年07月17日)
アイコン画像marine (まりん)
» スライム!(100均シリンダー) (2017年07月17日)
アイコン画像yuichiro
» スライム! (2017年07月16日)
アイコン画像marine (まりん)
» スライム! (2017年07月16日)
アイコン画像yuichiro
» りんご! (2017年07月10日)
アイコン画像サイトSearch いちご畑
» りんご! (2017年07月10日)
アイコン画像yuichiro
» 青い魚 (2017年07月02日)
アイコン画像yuichiro
» さくらんぼ (2017年07月02日)