怒涛の1週間 

March 14 [Wed], 2007, 23:54
ほんっとに怒涛でした。
先週の金曜に記事を書いているから、5日ですね。
何から書けばいいやら・・・

まず・・・
現在LV144です。もう疲れ果てました・・・笑
あれから、ガフクエの収集品を意地で自力入手しました。
収集してる間にレベルが2近く上がりましたorz
そんでガフクエで+1→LV138
この時点でマスタと2レベル差です。
そこからダラダラ2人で黄金D・極寒公平をして現在にいたります。
マスターとは相変わらず2レベル差。orz

そんな必死になってレベル並べる意味はないだろと咎められましたが
そんなことはありません。

狩り嫌いなのでボーっとしてると引き離されるのが関の山なんですからorz


さて、そんでもって次は武器の話です。
溜め込んでた魔石でモナシャベ合成しました。


っはあああああああああああああ

流れに乗って





はい見事に失敗しましt



これで2本失敗。゚(゚´Д`゚)゚。






というわけで


買いましたorz
マスターが装備を出してくれて、なんとか買えました。
自分が出したのはトナカイ服だけ・・・・
TWではお礼なんてできないので、リアルで何かお礼します。
ジョナサンにお肉でも食べに行こう(`・ω・´)
お料理上手になるからね(`・ω・´)9゛グッ


色々書きたい事はあるけど今日はこれにて。
明日また書きます。

廃ペース 

March 09 [Fri], 2007, 3:46
レベル上げが尋常でなく廃ペースです。
そして初チャクラを河童様から賜り
MR3回ののち糞補正のまま安売りしました。ヽ(`Д´)ノ


買ってくれた人ありがとう。

さて、私の記憶が正しければ、この1週間でLVが15上がっています。
公平でもがつがつ上げていますが、ソロでもがつがつしてます。
今日やっとLV135になりました。
もうすこし・・・がんばる・・・

ガフの自警団補給品クエの報酬がEXP300kなので
今頑張って材料を集めています。
 ・武闘賢虎の皮 x200
 ・羊の角 x200
 ・溶けたロウソク x200
 ・ムスケルの鎖 x200
各200個ってなんじゃい('A`)
一番つらいのはムス鎖かな〜なかなか落とさないしね。\\
意外と一番ラクなのは、ロウor角かも。落としやすいから。
でも角取りに混乱8いくと、下手したら死ぬ・・・orz


なんでこんな必死になってレベル上げてるかというと・・・

マスターー!(U) 

March 05 [Mon], 2007, 21:12
さてさて。マスターが帰って来たので頑張って狩り。

わたしがメトラを持ったら、黄金公平に行こう!ということで
下見に黄金行ってきたところ、意外と狩れる(マスターが)ので
そのまま黄金砂公平です。

公平は、120までソロだったので初めてです。
前衛だけで組むと、自分は補助(ブレス)要因なので結構むずかしく
CSの命中率95%を活かした狩りをしなくてはいけないので
あてるのにMOBを集めて固めたり(主にマスターが)するのも・・・。

私は6割くらいしか攻撃が当たらないので、四苦八苦しながら狩ってたら


クラレベ9になりました!!

そんで
黄金で一気にLV4上げて(もらって)メトラ持ちましたああ!
ペットのもも様もLV4に進化なさいました。


メトラ(*´▽`*)うれしい
マントももかわゆす(*´人`*)

そんで再振りです。


2回失敗しました。゚(゚´Д`゚)゚。ウワアアア

結局妥協点で
S126 H25 F18 X127 A92
糞ステですが、しばらくコレで行きます。
LV130超えたらまた再振りする予定・・・

あ、マスターが元気なときに墓も一緒に登ってくれるそうです(*´ω`*)

マスター!(T) 

March 05 [Mon], 2007, 19:46
いつもまとめ更新なんだよなぁ(´・ω・`)

先週はウィシュたんが遊びに来てくれたよ!
キャッキャヽ(*´▽`*)ノ



そんでもって
マスターが降臨しました!!!ヽ(*´▽`*)ノ
彼氏(以下マスター)はお仕事でずっと忙しくて、クラブは私のソロクラブでしたが
ヨシュア実装&ナヤ強化がきたので一緒に遊んでくれました

あ、そいやヨシュア作りました。


でも育ててません(´・ω・`)
とりあえずLV25にはしたいですね。
名前は私の本名です。(ガチでヨシュアと名前が似ているので)

さて
隠れお金持ちだったマスターが、とうとうBWLを買いました!
交渉は私がやりましたが、無事買えてよかったよかった。



町装備おそろー!

つづく。

コンシュマ 

February 27 [Tue], 2007, 23:39
TWが見事に全鯖おちてますね。
さっき入れたけど試練4から飛んだら落ちた('A`)

というわけでぽっぷんの話でも・・・
一応
音ゲの話もこっちに統合しているつもりなので!
(まだ1度も書いてないけど)


先日、とある友人にポップンのアーケードコントローラーと
CS9〜12までのソフトを譲ってもらいまして。
おうちでポップンできちゃうんですね!

音が凄まじいんだこれが・・・パコパコいう。
LV35〜くらいから、筐体叩く音で音楽が聞えないって言う!!笑


ACの方ではというと
デスロックEXをクリアー
彼氏がクリアしたああって喜んでいたので
わたしもやってみよーと思ってやったら

できた(゜A゜)

前店内対戦でやったときちょー難しかったのに
意外とラクでした。驚き。

あとは、コンポラ2がもうすぐスコア90kなりそう。
なかなか超えない90kの壁。
クリアラーなのもあってスコアは低いのです。

もはや 

February 22 [Thu], 2007, 0:39

もはやインクリは売れないんだね・・・(´・ω・`)



こんな感じで寂しくインクリ落としをしてたのに。


売れないのでやけくそ
インクリつっこめーーー





わかってたよこうなることくらい・・・orz
また頑張ってお金溜めます・・・





こんなものも降って来ましたが
売ったお金は既に不滅代に消えました。
かなしい。


あ、そういえばメンテで小道のイベントゾーンバグ治ってましたね!

先に申しておきますが

今回のバグはいっぱい利用しましたすみません。

何故なら

恋人装備がほしいからだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

恋人の靴とかエフェクトかわいいじゃん
50回くらいトライしてもまだ1個も出てなかったんだよ(´・ω・`)
だから何度もゼリキン抹殺しに行ったよ
40回くらい。

でも何も出ませんでした

人生甘くないよね・・・


恋人装備ほしかったな・・・
ハートかわいいのにな・・・

プレゼントもらうのはもう諦めました。
だってめんどくさい('A`)
恋人装備・・・('A`)

もちろんちゃんとネクソンにメール発射もしましたともさ。
バグ利用してすみません・・・。

甘いよね・・・ 

February 18 [Sun], 2007, 13:21
LV117になったから

メトラ持つまでは霧島行かずに狩りするぜ!!って意気込んでたんですが

もうだめ(´・ω・`)
意志薄弱(´・ω・`)
霧島大好き(´・ω・`)



こんなもの一発目からもらえちゃうと

また篭っちゃうではないか(´・ω・`)

といって責任転嫁をするわたくし。

まとめ!!! 

February 16 [Fri], 2007, 22:59
最近色々忙しくて溜め気味でした〜。
SSとか撮るけど、編集めんどくて。orz


ここ最近TWで嬉しかったことといえば・・・・・・



ジャン!



巨大蝙蝠を買いました!!!!!


先日魔石を買ってから
また霧島に篭ってインクリ落とししてました。
7個くらい落ちてきたので
売りさばき〜

全部売れて、4.9x7=34.3M
倉庫に23Mあったので、それで魔石を募集。

取引掲示板に募集がないかな〜と思ってみていたら、少し前の記事に
魔石x2で未合成蝙蝠 の募集があったので、ダメ元で1:1してみました。

まだ終了していないそうなので、魔石+55Mでどうかと交渉してみたら・・・

快諾して下さいました!!!ヽ(*'▽'*)ノ


すごく丁寧な方で、すごく気持ちよくお取引させて頂きました♡
しかもオマケまでつけてくれました・・・!

ピクニックボックス!と
リーフバンド!と
キニングキット!

ありがとうございます



ここから強化・・・・!

頂いたきにんぐう〜

うおあーーーーー( `Д´)ノ○ //
( `Д´)ノ 三○//
( `Д´)ノ  Σ☆



S7蝙蝠になりますた (*´д`*)

すごく嬉しい〜!大切にします!

でも目標達成しちゃって、ちょっと完全燃焼気味〜・・・orz

最近のまとめ 

February 06 [Tue], 2007, 23:03
卒論がやっと終った・・・・・・('д`)

ということで最近のまとめ。


ねんがんの まほうし を てにいれた!


地味にうれしいよ〜
頑張ってお金を溜めて、もう一つ魔石買います!
これで蝙蝠に手が届くねー!!!
がんばろう。


あと最近こゆの多い。
 さっきもなったよ〜
 どうもすぐに荷物いっぱいになっちゃうんだよなあ。
 なんとかならないだろうか・・・苦笑
 
 最近霧島で喧嘩になることが多いので
 サブの育成をしてます。
 少しでも多くのキャラをLV25↑にして
 こどもの日クエを受けさせて
 シャルンシャルン!!
 
 売りさばいて蝙蝠資金にする!




ああA盾ほしいなぁ・・・
かわいいし・・・。火力足りてる狩場なら、もうA盾で狩したいなぁ。

霧島篭り 

February 02 [Fri], 2007, 11:56
卒論に煮詰まってしまうので、45分置きに
気分転換をするっていうつもりで、かれこれ2日霧島に篭っています。




権利戦知らない人多すぎませんか?



  ,j;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;
  {;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;   鎮魂霧島は順番待ち
   ヾ;;ハ     ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が
     `Z;i    〈.,_..,.    ノ;;;;;;>  俺にもありました
     ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.   ,f゙: Y;;f
      ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


ヤプログでAAは無謀でした


無言で居座ろうとする私も悪いのかもしれないが
(某モナピンさんに前に説教をされた)

「横ですか?」が大抵第一声ね。
「権利戦参加させて頂きますね」と返す
返事はわかっている。皆同じだからだ。

「ちょ」
「ぶwww」

「待ってたんですが」


ガナ鯖\(^o^)/オワタ


「ゲーム内掲示板やしたらばでも話題になってログがありますから
 おかしいと思われるなら検索してみてください」
というと
「はーい」
「ふーん」

権利戦とかきいたことない
はじめてしったとか、
ふーん
そういえばクラメンも言われたって言ってたっけ
中坊ばっか^^;
とかね。

ほっほう
しかも中坊とは・・・
私高校生だから違いますよ^^ 高坊だよb
ってなりますよっと。

いやただの揚げ足取りだけど、それをいうなら厨房だろうに。
同チームの人に厨房だよって言われてたけど、「?」ってことは
知らなかったんだろうなぁ。
語源がわからないのに使うなよ。


っていうか権利戦の仕組みもしらんのに霧島くるなよ・・・
ルート権に関係するのはコンボ数だよ、手数だよ、ダメージじゃないよ!!
なんかむしろ教えてあげたいくらいだった。メトラプンシにまでなってそんな・・・。

終いには私に「権利戦」というあだ名をつけていらっしゃった。
てかピンがブレス使えるって事はPT組んでるんだよねぇ?
なんだ?嫌味か?
チムチャでやってくれ
こっちは卒論片手間で君らを構ってあげる暇はないんだごめんな


終始無言の私でしたが(反論しても仕方ない。あと煽りそうで自分が怖い)
九州弁でその子たちが話し始めたのは許せなかったですね。

自分が根っからの九州人だから
他人がいる所でそんな下品に方言で喋らないで欲しい。

今日はメンテが入ったので、そんな方々2組に出会えました。
なんて運がいいんだろうねぇ・・・・・・・・・・・


昨日は例のモナシャベさんが
「権利戦を挑みますw」と構ってくれたので楽しめた。
沸き待ちの間にお皿も洗えたし。

ちなみにスカだったので勝敗はわからなかったけど
モナに勝てるはずない!!って思いつつも、
一生懸命叩いて楽しめるから面白い。
権利戦スキです。でも争いごとは嫌いです。


長々と愚痴ですみませんでした・・・orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たつき
読者になる
▽POP'N
NEET対戦してません。
〜40くらいでチラホラ。
*******************
▽TW
○ガナ鯖在住
狩が嫌いでレベルアップが遅い。
好きなのは貯金。
目指すは蝙蝠装備。
07/02/10 祝☆巨大蝙蝠

R-COMMENTS
Yapme!一覧
読者になる