ばとん((BY:MayU)) 

October 21 [Sun], 2007, 21:15

まゆさんからバトン
■身長は?
160せんちジャスト!

■体重は?
…あは:D

■送り主誰?
まゆ〜んミ。・Д・。ミ

■送り主どう思う?
脳天気お姉さま

■送り主を食べ物に例えると?
苺ショートケーキ(毒入り)
うふ(ω)え

■今のアドレスの意味は?すむ〜ち
英語で"キスする"だよ^^

■恋はしてますか?
あは:D←本日02回目

■相手はどんな人?
趣味が良いとは
決して言えない;

■ぶっちゃけ誰よ?
聞くな⊂(^ω^)⊃笑

■君.秘密とかある?
まあ人並みに

†ここからはシークレット†

質問は消す事!

#まだなんだな
#早めに:]
#っていうかまず彼氏…
#ゼロ〜
#ゼロ〜
#いつか来ると信じたい;
#素直じゃないね


†次まわす5人†
誰でもはナシですよ!
送リ返しあリ!

01.まゆ
02.フレーズ
03.れいら
04.はび
05.あきねちゃむ

よろしくね( ^ω^ )

スマッシュ! 

October 16 [Tue], 2007, 22:07

火曜日⊂(^ω^)⊃
今日明日は担任の先生がお休みなのです。

体育
バドミントンX(
スマッシュの練習!
けど当たり前に出来ない(笑
シャトル見えね〜当たんね〜


チャレ&レク
共に前期最後⌒★+。
なのに先生いなっしんぐ!
バイタルの勉強しました^^

学活
東京の座席&部屋決め
まあ〜決まってよかった!
先生に決められるとか嫌だもんね

とにかく楽しくなりそう(・∀.)!!


明日からテスト週間{ガーン}
まあ勉強は適当に★あは

ブログは更新するからね(。・ω・。)

くるみ割り人形 

October 13 [Sat], 2007, 21:55


今日は久々レッスン( ^ω^ )

タンギングを変えるのは
なかなか難しい…
まあでもこれが克服出来たら
ジュニオケ入れるっぽいので必死で頑張る

発表会の曲決めました。
ヘンデルのフルートソナタ^^
後輩も入ったことだし楽しみ楽しみ


レッスンの先生に
「とにかく,フルートを好きになってね」
と言われました。

なんかめちゃくちゃ上手い人は
コンクールとかでもすっごい
楽しそうに吹いてるんだって。

あたしも見習わなきゃなあ


部活は合奏⊂(^ω^)⊃

くるみ割り人形素敵すぎです
可愛い曲だよね..!


あ〜中学の部活が心配…

明日上手くいきますように
月曜見に行こ(゚ω゚)

探しものは何ですか? 

October 12 [Fri], 2007, 21:58


今日は金曜日!
やっと一週間が終わるうぅぅ⊂(^ω^)⊃

家庭科昨日のサボりはなんなくスルー
しかも家でして良いことになったのよ^^
あ〜先生大好き

牛の目の解剖…
行かなかったけど
楽しかったみたいだね

どうも哺乳類はダメよ←そっち?

でも高校になったら多分生物取るから
いつかするんだろうな(゚ω゚)

あぁ〜ってか文系理系どっちにしよ…
どっちも嫌だなあ〜(おい


柔道は体操服忘れて見学
はびのおもしろさは最強

はらお〜はらお〜はらはらお〜


また春に 

October 09 [Tue], 2007, 20:45


ジュニオケ…落ちました。

「あなたは今すぐに入団していただくよりも
もう少し練習を積まれてからがよいと考えられます」

…だってさ

フルートの先生からの
アドバイスがあったんだけど

「タンギングの時の雑音に注意」
「リズムは正確に」
と書かれてました〜;

タンギングかあ…
ピッコロの強いタンギングが
結局治らなかったからな

あのタンギングはやっぱり
止めたほうが良いのだろうか…

リズムの不正確さは変えれんかも。
型にはまった演奏はしたくないけど
きっちりが好きな先生だから
それに合わせるべきなのか…

…とにかくあたしが未熟でした


でも半年後にまた受けるからね〜!
超負けず嫌いなので
あたしを落としたことを
後悔させてやる(笑


お母さんから
「まあ今回は縁がなかったということで。
またチャンスあるよ。」
ってメールが来てそれに無意味に感動

やっぱ親ってすごいね。

では明日からも
フルート頑張っていきます

心のチカラ 

October 08 [Mon], 2007, 21:48

今日はクローズド・ノート見ました

沢尻エリカ演技上手い⊂(^ω^)⊃
まあでも見納めかなっ

ストーリーはよかったよ^^
"心のチカラ"って良いね!
見てるほうも元気もらえる
ような映画でした


かなり知り合いに会ったよ〜

マックのは焦った
立ってまでしてこっち見てるから
目が合った時超微妙な気分に…;

まあ気にせんとこ


ジュニオケの通知
まだ来ないんですけど

やばいやばいやばい(ノω;)
落ちても通知来るのかな?
萎え〜

ムーンナイト 

October 03 [Wed], 2007, 22:58


今日は開校記念行事でオペラ鑑賞〜

…と思ったけど
オペラじゃなくてミュージカルでした(;ω;)
あのオペラ座自体が"まがいもん"
ではないだろうか…え

とにかく納得いきませんでした


ミュージカルといえば
去年見た"劇団四季"を思い出しました。

あれは感動したよ^^

帰り道ずっと「すごかったね!」
って話してた気がするなあ

あんな風に人に幸せを与えられる
職業に就きたいものです


そして弟が修学旅行から帰還!

「何が楽しかった?」って聞いたら
「あえていうなら金閣寺。」だって…笑

だからお土産は金閣寺のボールペン!
しかも家族全員おそろ

八ツ橋とか一個も買って来てないからね。
お小遣半分以上使わず帰ってきたし;
一体どんな脳みそしてるんだ…。

あたし以上に常識外れな
弟に未来はあるのでしょうか


愛服の季節 

October 01 [Mon], 2007, 21:44


今日から10月

ということで勝手に合服にチェンジ⊂(^ω^)⊃

合服は1番好きです。
腕まくりがツボなんだなあ

なんか素敵じゃない?え


授業も割と全部楽しかったな(。・ω・。)ノ

国語はかなり語れるね!
ああいう深い授業好きよ〜


それから今日から早期入部

久しぶりにO場さんと会って懐かしくなりました。
う〜ん 変わってない!

あきねチャン>>あ,あたしもあの先生に
怒られるの好きだよ⊂⌒⊃・∀・)⊃笑


早期頑張ってくぞ
あたしは死ぬほど負けず嫌いなので
今からかなり燃えております

Spring Song 

September 30 [Sun], 2007, 16:42

今日はオケの入団テスト!

会場の近くでSとあって一緒に行きました^^
すると!Tubaの1年にもばったり
色んな人が来てるなあ〜

部屋に着いて音出しをしようとしたら
あたしの順番は2番らしく、いきなりお呼び出し!
せっかちすぎるぞ

・・・しかも、着いていく人を間違えて
女子トイレに行ってしまった

「女子用ってなんだろう?」って
かなり疑問に思ったし・・・

肝心のテストはあんまり覚えてない!え
沢山先生が居てびっくりした;
普段の1・5倍くらい息吸うところが
増えました(´・ω・`)

まあいっか←無意味にポジティブ
みんなで合格出来ると良いね

明日からは早期入部
6時まで部活・・楽しみだあ


飛行機雲を仰いで 

September 26 [Wed], 2007, 21:52


最近朝とか結構寒いよね。
いよいよ秋がくるのかなあ...

秋は落ち着いてて結構好きな季節
だけど冬はあんまり…笑

早く春が来ないかなあ〜
…なんて今から?って感じだけど^^


今日の時間割はかなり楽チンだったよ
毎日水曜日だったら良いのになあ〜。

明日は月曜回復なんだよね
嫌だなあ;
回復しないで良いよね!
そのまま消えろーって感じ

まあいっか←早

明日の部活は久しぶりに…!
なんだなあ( ^ω^ )
まあ別に何事もなく終わりそうだけど(笑

それでは皆様あでぃおす

最新コメント
アイコン画像
» ばとん((BY:MayU)) (2007年11月01日)
アイコン画像
» ばとん((BY:MayU)) (2007年10月25日)
アイコン画像
» ばとん((BY:MayU)) (2007年10月25日)
アイコン画像
» ばとん((BY:MayU)) (2007年10月24日)
アイコン画像
» ばとん((BY:MayU)) (2007年10月23日)
アイコン画像あきねちゃむ 笑
» ばとん((BY:MayU)) (2007年10月22日)
アイコン画像
» スマッシュ! (2007年10月20日)
アイコン画像あきね
» スマッシュ! (2007年10月16日)
アイコン画像
» くるみ割り人形 (2007年10月15日)
アイコン画像
» くるみ割り人形 (2007年10月14日)