キャストからのメッセージです! 伊澄・結衣

February 05 [Sun], 2012, 17:23
お待たせしました〜。最後のお二人、キャストからのメッセージを公開させて頂きます〜。

最後は、「元気はつらつな幼馴染み兼親友」霧島伊澄役・金松由花さんと、
「オタクでわがままなお嬢様!」神宮寺結衣役・桃也みなみさんです!

金松由花さん

金松由花さんツイッター

桃也みなみさん

みなみ向き(個人ブログ)
桃也さんには、OPもうたっていただきました!

最後のお二人は、なんというか、アレというか、なんというか……(汗
と、とにかく聞いてお楽しみいただければと思います〜!

そんなお二人が頑張ってくださいました、青空と雲と彼女の恋、
OHPにてご紹介中ですので、是非ともお越し下さいませ!

http://www.kleins.jp/

キャストからのメッセージです! 皐月・こより

January 30 [Mon], 2012, 11:44
先日に引き続きまして、キャストからのメッセージを公開させて頂きます〜。


本日は、「メガネで真面目な委員長」逢坂皐月役の、渋谷ひめさんと、
「毒吐き、ディープオタク、中二病」月宮こより役の、鈴谷まやさんです!


渋谷ひめさん

渋谷さんのブログはこちらからどうぞ!



鈴谷まやさん

鈴谷まやさんのブログはこちらからどうぞ!




お二人とも、色々とありがとうございました!
また、鈴谷さんに至っては、以前作ったこよりブルゾンにサインまで頂きました!


これをどうしようかは、ちょっと検討中でございます……w


残りお二人からのメッセージは、また後日! お楽しみに!

キャストからのメッセージです! 瑞穂・胡桃

January 27 [Fri], 2012, 23:55
今回、お願いしましたキャストの方から、メッセージを頂きました!
順に公開して行きますので、どうぞご覧下さいませ〜!

まずは、「鋼鉄のスカート」舞原瑞穂役の、ダイナマイト亜美さんと、
「お兄ちゃん大好きな妹の鑑」一ノ瀬胡桃役の、櫻井ありすさんです!


ダイナマイト亜美さん



櫻井ありすさん

櫻井ありすさんの情報は、こちらからどうぞ!
ありすまにあぷらす


残りのキャスト様のメッセージも順次公開していきますので、
是非是非よろしくお願いいたします〜!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:klein_games
読者になる
美少女ゲームブランド KLEINのスタッフによるブログになります。
開発状況や日々の生活、いろんな事をご紹介しますので、
お気軽にご覧くださいませ〜。

おとこい応援バナー(ランダム表示)