えっと 

2008年05月28日(水) 0時30分

しあわせ 

2007年04月18日(水) 12時28分

日曜日にドール1/6計画行ってきました
PM3時、ぎりぎり間に合った!
ごんたさんのお洋服入手してきました フハハハ
薄手のパーカーすんごーくいい感じです
念願のベルトも手に入れられてかなりしあわせ
そして今また「あれも買ってくればよかった病」が再発中

いつも緊張でしどろもどろな私に
にこやかに話しかけてくださって感激感涙です
舞い上がってしまって変なテンションになってそうです
けして怪しい者ではございませんので・・・orz

いちごっこにゃ 

2007年04月05日(木) 18時13分

久々にリーメント箱買いしてきましたにゃ
いちごちゃん家へようこそにゃん
メルヘンだにゃぁとか思いつつ
開けてみたらかわゆいのにゃんの・・・
我輩の中に確実に少女が住んでいるにゃorz
いちごちゃんもかわいいにゃー こえだちゃんぽいにゃ!
昔こえだちゃん大好きでしたにゃ
木のおうち、星のおうち、きのこのレストラン、
パノラマハウス、パーマやさん、海のゆうえんち・・・
引越しで全部捨ててしまったことをちょっと後悔してるにゃ〜


猫バトンを受け取ったので
本日は猫仕様でお送りしましたにゃ!
我輩のバトンはここでストップですがにゃ〜
さんぽさん、面白かったにゃーん♪(=@_@)v

俺のカラダの筋肉はどれをとっても機械だぜ 

2007年04月01日(日) 16時41分

10日ほど前からビリーズブートキャンプに入隊しています
ほんとは4枚で1週間のプログラムなんですが
休み休みやっているのでまだ2枚目終わったとこです
ビリー激しすぎるよ!!ヽ(`Д´)ノ

初めは車にはねられたのかというくらい
全身が筋肉痛で痛くて、階段下りるのにも一苦労でした
思わずはじめの一歩を読んで共感してみたりしました
いつか私もデンプシーロールを・・・

でも徐々に痛みも弱くなってきた気がします
体脂肪もじりじり減って・・・体重はあんまり変わりませんがorz
何より腰痛が全然良くなりました やっぱり運動はいい!
汗をかくとスッキリするし、出来る範囲で続けて行こまい

いい 

2007年03月28日(水) 15時08分

ル・クルーゼマグネット 夫の人の出先で
ペプシ安売りしてたらしく8種類入手しました やたー!
大きさはぷちキッチンのとほとんどというかまったく一緒
ふたを取りたい衝動にかられてつい引っ張ってしまいました

そして8本のペプシ 割と好きなんですがさすがに多い・・・
チキンのコーラ煮とかあるけど、ペプシでやってみよかしら
と思ったら全部ペプシNEXだったので無理でした orz

べちにもおみや 

2007年03月24日(土) 13時38分

パークでつけてたぱっちんどめ・・・おみや?
うまくつけてやれないので後ろ向きです

ランドのおみや 

2007年03月23日(金) 15時32分

ウッディさん連れて帰ってきました
俺のブーツにゃガラガラヘビ!

2007 TDR E 

2007年03月19日(月) 15時37分

見つめあう王子とオーロラ姫
いいムードですね(羨望)


3日目は朝イチでダッシュして
ダイヤモンドホースシューの予約を取っていました
店の前についてみると長蛇の列・・・

急いだつもりだったのにお昼の予約はすでに満杯
空きのあった14:55の予約にしました
ショーレストランの予約取るのって大変なんですね


夕方、やっと青空がでてきたTDLを後にしました
嗚呼!また来たい!!


出掛けに待ち時間ボードを撮影 この日は土曜日で
3日間のうちで1番混んでたように思います

バズとホーンテッド、ビッグサンダーが150分待ち
今はホーンテッドのほうがプーさんより人気?
スプラッシュは180分・・・

3時間並ぶ気力は、私にはないなぁorz
GWとかだと4時間待ちとかありますよね
もしもシーがなかったらと思うとちょっとぞっとします
でもシーがあるからランドにも人がより一層来るのかな??

2007 TDR D 

2007年03月16日(金) 17時28分

携帯アクセサリにもなったミッキーパフェ食べてみました
これコーンの帽子を取るとハンニバルに・・・おっといけない

中身のアイスもむちっとした団子のようなものもうまかったっす


いつもミッキー!ミッキーィィィ!!と
興奮して手を振って叫んでしまいます


まったりツアーなのでベンチ確保してパレード鑑賞です
1時間ほど待ちました 寒かった・・・((("◇")))


愛しのギョロ目ちゃん ハリーハウゼン連れてってー!
夫の人はいつもあのマイクの構造を不思議がります
ヘルメットの先っぽまでが頭か いや、中の人などry

モンスターズインクが大好きなので
2009年のアトラクションがすんごーく楽しみです

2007 TDR C 

2007年03月15日(木) 17時20分

2日目3日目はランドに行きました
ハニハンで撮影 後ろはあの絵本の壁なんですが
よくわからないですね (・・`)

今回はまったり行こう計画だったので
今まで乗った事のないものに色々とチャレンジしてみました
ピノキオ、白雪姫、チキルーム、カヌー・・・

カリブの海賊にもはじめて乗りました
おもんないよーと聞いていたのですが、かなり楽しめました
海賊が女の人を追っかけてるところとかw


ミニーのティアラ・オブ・ドリーム こりゃかわいかった
夫の人がこの後しばらくミニーちゃんの物真似をしてました

「(甲高い声で)笑顔のポーズ おすましのポーズ〜」

(´D`lll)


このイベントがあるからなのか、
プリンセスの仮装をした小さい女の子をたくさん見かけました
白雪姫のドレスとか着ちゃってめんこいのなんの


夜のシンデレラ城 リンゴーン
時々時計の文字盤が浮き上がって鐘の音が鳴ってました
シンデレラブレーション、観るつもりしてたのに
ホテル戻ってのんびりしてたら間に合いませんでした ノォー
プロフィール
つくえ
■ klein ■
■ リーメント・お人形などにはまる日々です ■
■ 夫1名 息子1名 猫2匹 ■
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
食玩スケジュール

プチブラめも
4/27
デインティビスケット
ケアフリーT(ティー)

5/25
☆レモンバター(携帯)☆

6/1
イッツィビッツィバグ
6/11
☆レモンバター☆
6/30
ナプアリコ
6月下旬
☆バードソングデュエット☆


●トイザらス限定
☆CWC限定
★イベント限定
▲数量限定
▼キャンペーンショップ限定
■再販
♪周辺アクセサリー
◆関連書籍
【】関連グッズ

http://yaplog.jp/klein/index1_0.rdf
Yapme!一覧