クロノ・トリガー 

2008年07月11日(金) 21時03分
買っちゃったwwwwwwwww

1500円て安くね!?PS版だしアツくね!?www

夏休みに入ったばかりの今だからこそやりつくすべきではないだろうか!!!!

まじBGM神すぎるからねーカエルと結婚してもいいくらい好きだかんねー

昼飯、一人、マックor松屋 

2008年07月10日(木) 19時49分
今日はいつもくるはずの友達が大学にいなくて、一人で昼飯をかきこむ必要があったのでこの曇天の最中、

「マックか松屋か!?」という究極(学生にとっては)選択せねばならなかったのですよ。


選択に与えられた時間はわずか30分。少ない、少なすぎる。いや俺以外ならむしろ困るくらい多いが、普段

から電車では妄想があっちこっちいってただでさえまとまらない考えが人がいる場所においては純粋に考え

る時間は無に等しいわけですよ。


まず松屋のメリット・デメリット

・豚丼にカルビソースという邪道のデフォルトっぷり

・ローテンションの中で「ごちそうさま」と言うか否かの気まずさ、そしてがんばって言ったら聞こえない時の
泣くかもしれないほどの悲しみ

・みんなが全員豚か牛を食っているという特殊な状態で豚になったような錯覚を覚える

次にマック

・女子高生とかいて一人だとちょっとさびしい人に見られる

・てりやき系のウマさはガチ

・タバコを吸い、小説をゆっくり読める

・マックのねぇちゃんたまにかわいい


まぁ以上のことより判断するわけですが、結論として家でから揚げ食いました。うめぇww

犯人はヤス 

2008年07月09日(水) 23時32分
やばいね!NANA19巻のヤスかっこよすぎwwwwww

話題古いwwwwww 今、NANA読み返して全体的にヤスに惚れたwwww

こんな男になりてぇ!!

あ〜俺の友達で今度出所してきて部屋に引きこもるやついねぇかな〜www

ハレンチすぎだろ… 

2008年07月09日(水) 19時34分
今日来た客のおっちゃん…  


一才かそこらの赤ん坊連れて「アダルトどこにあります?」じゃねぇよwwwwww

自覚しろwwwwその赤ん坊を守れるのはお前だけなんだぞwwwww

ちなみにうちにアダルトはねぇよwwwww

ウォータリング♪ じゅる 

2008年07月09日(水) 0時40分
うぉーこのガムすげえよすんげぇジュルジュルするよハンパやないよwwwwwwwwww

こんなにジュルジュルするなら面接で緊張したとき噛めば

「はいジュルリ、御社を志望した理由h…ジュル」ってなってすんごいいやらしいよね。


にしても最近YUIがかわいすぎておじちゃんびっくりした。

なんか男の評判あんまし良くなかったりするんだよねYUIって。

今週のオリコンスタイル見てみ!?娘に欲しいwwww

いや嫁でも…あっそろそろ妄想がとまらなくなりそうだからやめとく。

面接フィーバー♪ 

2008年07月08日(火) 0時12分
インターンシップの書類審査通った〜!!

次は面接ですねん。怖いよ…何聞かれるんだよ…

圧迫面接なんかないよなぁ…ないよねきっと。

あと高島屋と三越のインターンも受けなきゃ。


七夕一日過ぎちゃったけど落ちませんように…

医龍2 

2008年07月07日(月) 15時40分
サダヲかっけぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!


やっぱこれサダヲのドラマにすべきだろwwww 麻酔医、サダヲ2でいいだろ!!


舞妓でひぃひぃ言ってた奴と同一人物とは思えへんなwwww


でもやっぱ医龍1のサダヲの行きつけのバーのねぇちゃんが撃たれるあたりの感動には程遠いなうん。


あれで顔面涙だらけになってかぁちゃんに見られたのもいい思い出www

YUIかわええ 

2008年07月05日(土) 23時20分
おそろしい子!

間違いなく美人になりそうな予感がするわ〜


よっしゃ飲み行ったる〜♪積年の恨み晴らしたる〜!

エクストリーム暑い&雷 

2008年07月04日(金) 20時13分
ぶっはぁ今日暑すぎだろjkwww

今日はインターンシップの説明会とレポート提出と中国語のテストがあってホントに疲れたよ…

混んでてやっかいなハズの電車が天国に見えたよね


あっそいえばELLEのアルバム発売したのかな?

なんだかCan You Feel〜あたりからずっと好きだったんだけど活動停止言われても実感湧かないよね…

なんど励まされたことか…激しく再結成まってます。

ホルモンのシングル爪爪爪ももうすぐですね♪

なにやらメガラバあたりからくっついたファンが消えるような曲ということで非常に楽しみです♪

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ナヲ姉!ナヲ姉!!
 ⊂彡

えくすてんしょんものもらい 

2008年07月02日(水) 0時33分
ものもらいで
            。    。
             \   /
キタ━━━━━━( ∀ )━━━━━━!!!! (ものもらいできた)


やべー髪切って失敗したばっかだっていうのにものもらいとは…

隊長!!顔面偏差値が著しく低下しています!!止められません!


慌てるでない!!ものもらいはすぐ治るし、髪は伸びるはずだ!!



       ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま            ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..      
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ

あぁ!!隊長AAずれてます!!これじゃ仙道ってわかりません!隊長??たいちょーーー!!!!
     
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kleenex
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
音楽と麻雀、友人をこよなく愛する八方美人な21歳です。

コメント気軽にどうぞ
きっとシッポ振って喜びます




2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる