ハッピパッピ♪ 

November 28 [Mon], 2005, 23:30
ちょっと数日分をまとめて書いてしまおうかと。
はい。日記は続けられません。むむむ。

23日。
エミリアさんと一緒に、映画を観に行ったのですよ。
散々「今日は早く帰りますー!」と叫んでいたお陰で、
定時と共に姉さん方に引っ張られて上がる事が出来ました。有り難うございます。
頑張れば、19時台に品川までつけることが判明。

エミリアさんと一緒に、夕飯食べました。
イタリアン。ウマウマでしたよ。
何だか好き嫌いが激しい所為か、エミリアさんに気を使わせてしまい、申し訳ない。
頑張れば克服できるよ。うん。頑張るよ。

映画は、プレミアシートでグリム兄弟。
贅沢ですね。働いてて良かったと、思う瞬間です。
本来なら色々奢るべきなのに、奢られっぱなしでゴメン。
今度、お菓子もって遊びに行くね。(自分が食べたいだけ)
映画は、未来世紀ブラジルの監督さんでしたよ。
でも、内容はハッピパッピ♪な感じでした。
メチャクチャ遊んでるな?(ニヤリ)な気持ちでした。
ホラーな部分も、もちろんありましたけど。

あんまり遅くまで連れまわしてしまったので、彼女の彼氏さん激怒。
うっせー。いつも独り占めしてんだから、独り占めさせろーい。
何て言いつつ、怒らないなら怒らないでコッチが怒るけどね。
心配ぐらいしろーって。
学生さんを遅くまで連れまわしてしまって、ゴメンよ。
ちゃんと送って貰えた?
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kleeblatt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる