ワンス・リムーバー 

July 24 [Sun], 2005, 22:04


ここ数年愛用してるマニキュア落としワンス・リムーバー

爪が薄くて割れやすいので、これ以外のリムーバーが使えなくなってしまったほど

爪に優しいリムーバーです。

しかも2年以上経ってもなかなか減らないという、経済的なところもグッド

使い方の説明には、『爪に塗ってから15秒でティッシュオフ』のようなことが

書いてあるけれど、もっと確実に落とすには、爪に塗ってから1分待って、

その後にもう一度塗って30秒ほどしてからティッシュオフ。

これで、どんなに重ね塗りしたネイルも、頑丈なラメも、本当にキレイに

取れてしまいます!

あの臭いと何度もゴシゴシするのから解放されるだけでもありがたい

地震 

July 24 [Sun], 2005, 20:40
昨日の地震の時、横須賀線に乗っていました。

30分ほど閉じこめられた後、最寄りの駅で降ろされて

結局その駅で6時間ここまで交通機関の乱れの影響を受けたのは

生まれて初めてかも… でも周りには私なんかよりもせっぱ詰まった人たちが

あふれていたので、文句は言えない。成田方面へ行く電車だったので

飛行機に乗り遅れて人もいたみたいだし、腰の曲がったおばあちゃんが独りで

困っていたり、子供連れでお母さんがクタクタになっていたり…

大きな災害にならなくて、本当に良かった


友達とレディスプランに泊まりに行くのが目的で電車に乗っていたのだけど

結局チェックインできたのは11時!ルームサービスを頼んで優雅に食べるよりも

お腹が空きすぎてガツンと食べたかった私達は、コンビニへ直行。

食べきれないと見込んで買った量の食料なのに

2人ともしっかり食べ尽くしてしまった…

チェックアウトの時間が正午で良かった

赤ちゃん誕生 

July 23 [Sat], 2005, 11:54
私にじゃありません、あしからず


しかし、中学生の頃から知ってる友達が赤ちゃんを産んで

お母さんになるなんて、なんだかこそばゆい感じ

でもきっと彼女なら優しくて厳しいステキなママになるでしょう

というわけで、これから見てきまーす


ちなみに出産祝い

オーガニックコットンの、おくるみになってるバスタオルと同マット。

あの心地よさは、自分でも欲しくなっちゃうくらい

ぬいぐるみとかおもちゃはイヤというほどもらうと思うので

ここは実用的なギフトで攻めてみました。

久しぶりのダークカラー 

July 22 [Fri], 2005, 22:01
長い間を飲み続けているからか

しばらく抗生剤のお世話になっていたからか

最近、恐ろしいほどに髪の毛が抜けます

その本数たるや、一回の入浴でカツラが作れるんじゃないかと思うくらい…

朝起きて、手ぐしを通すと、何か重病なのではと思うくらい抜ける

そこで、とにかく髪や地肌に刺激のあることは避けようと、

髪のカラーリングをやめて、マニキュアにすることに。

ホントはマニキュアも控えた方がいいのでしょうが、

この色の抜け具合はあまりにも目に余るので…

ちなみにブローネのヘアマニキュアを使用

なかなかいい仕上がりです

カラーはなんだか髪がスカスカになる気がするけど

マニキュアは1本1本がしっかりツヤツヤになる感じ

これからはマニキュアにシフトしよう

ブログ開設 

July 22 [Fri], 2005, 21:51
『おいしい生活』を目指して、まったりと更新していこうと思います
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像D
» ワンス・リムーバー (2005年07月25日)
アイコン画像おばきゅう
» ワンス・リムーバー (2005年07月24日)
アイコン画像D
» 地震 (2005年07月24日)
アイコン画像おばきゅう
» 地震 (2005年07月24日)
アイコン画像D
» 地震 (2005年07月24日)
アイコン画像おばきゅう
» 地震 (2005年07月24日)
アイコン画像おばきゅう
» 久しぶりのダークカラー (2005年07月23日)
アイコン画像おばきゅう
» ブログ開設 (2005年07月23日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:klee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる