1年間

December 31 [Thu], 2015, 18:34
今年の1年は激動たる1年だった気がする

ほぼ6年在籍していた会社を辞めてから学生になって1年が経ちました


思えば去年の今頃は上司に会社辞めます‼︎って言ってたなって思うともう1年経ったんだなってしみじみ思います(-ω-;)


学生になってからは勉強勉強の日々でそれまでの生活とは全然勝手が違うのでやり辛さとかもあったけど自分で決めた道だからと思って1年やってきました‼︎


仕事してた時はほとんど休みのない様な感じだったけど学生になってから夏休み、冬休みがあってやっぱり学生は楽だなって思ってでも仕事感を無くすのは自分にとったらマイナスにしかならないって思うけどどうしても抜けていってしまって今はもう見る影もなく(-ω-;)


ただ学生になって知ることも多くて毎日楽しいから全然いいかなとも思う様になってきて


仕事をしていたらいけなかった旅行もたくさんいって自分の体力の限界を知って


だから今年はとてもいい一年だったって改めて思います‼︎


来年も1年学生なんで今までとは違いもう一皮剥けていける様に頑張っていきたい‼︎


来年も顔晴るんでよろしくお願いしますm(_ _)m



(笑)


ばいちっ✌︎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-LiSA、FOUR GET ME A NOTS、Nothing’s Carved In Stone、[Champagne]、REAL REACH etc.
    ・読書-真夜中のパン屋さん、BUTTER!!、ウロボロス、GATE7、終わりのセラフ、神様のカルテ etc.
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» ボード (2014年02月10日)
アイコン画像KIM
» ボード (2014年02月10日)
アイコン画像KIM
» まだ (2014年02月02日)
アイコン画像ゆき
» 本気で (2014年01月31日)
アイコン画像ゆき
» 本気で (2014年01月31日)
アイコン画像KIM
» 本気で (2014年01月31日)
アイコン画像かめいち
» 本気で (2014年01月30日)
アイコン画像ゆき
» 1月3日 (2014年01月26日)
アイコン画像KIM
» 1月3日 (2014年01月03日)
アイコン画像ゆき
» 機種変更 (2013年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる