スマホ稼げる仕事をビクっと何だろう想い出

October 30 [Thu], 2014, 15:48
私も夕食に食べてみたら本当に甘くて美味しいものが出来ていた。よかった。きょうは夫さんが大好きな寒餅を買ってきてくれた。食事をした後でもついつい食べる。太る原因だ。
7時にはおきていますからまぁまぁの早寝早起きと言ういうことにしておきましょう。お天気も良いです。お昼過ぎにはテレビでお笑い寄席を毎年見ます。
思い出の中の人たちは 生き生き元気で 忙しそうだ。いま ものすごい雨が降っている。 20分くらい続いているよ。 これは 少しまずいかも。
それが、3ヶ月ほどの間に2回くらいあったかな〜そうこうしてたら、今も背中はやはり筋肉痛みたいに痛いけど、家事はできるよ、仕事もできてたからね
四角い大きなザルが2杯 。重い 自分も吸うから言えないけど、臭い!!! めちゃ汗かいていい運動だわ〜〜〜〜今日は休み〜
安心な副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブイア
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kldghskk/index1_0.rdf