色喰らい様 

2007年07月02日(月) 21時56分

ほぉヽ(゜▽、゜)ノ
やっと興奮落ち着いてきたので本日のレポ廂


5時くらいにドーリついて
時間までセールを徘徊ュ


Σ( ̄□ ̄)!


明日着てゆく服を決めていない大失態に気づいてめっチャンおきにの
某ショップで店員巻き込み双子できる服を必死に探すュ

時間が迫ってきてるっちゅーコトで
とりあえずGURUGURU
≡≡≡ヘ(*--)ノ

迷惑かえりみず


早くゆーりに会いたくて会いたくて会い(ry‥
うずうず((○(>_<)○))

そんなこんなで
愛しきゆーり様
前方から歩いてきますた(*´д`*)ハアハアハア

緊張やら興奮やらの余り
手と足と顎がガクガク((((゜д゜;))))ブルブル
宙、愛愛愛愛愛愛愛


いざゆーりの元へ


まずCD購入滲
なっちから受け取り
イロクイ。の皆様と順番に
あーくーすー
ゆーり様の素敵な手‥

手を洗えませんヒ

実物のゆーりヤバイよ
わやカッコイイ
ホント世の中にあんな方がいるなんてヒ

すてき過ぎる‥



って
長々書きすぎたォ

結局イロクイ。の皆様が車乗るの見送って
明日着る服購入して帰宅いたしましたヽ(´ー`)ノ

わがぼーこう母校 

2007年07月02日(月) 15時40分

おし(・∀・∩)

出発だぁよヽ(´ー`)ノ
キンチョキンチョキンチョールキン(ry

しんきしゅ 

2007年07月02日(月) 13時41分

ε=ヾ(*~▽~)ノ

やぁぁっとケータイ替えた

D904I
わや新機種ですが
機種代タダですが
うれしすぎて鼻息が
MAXうるせーdsg←笑

かな窒スっけ朕ガワラ
ありがとね(=°ω°=)

よし
インスト準備するだよ☆

すいみんぶそく 

2007年07月02日(月) 6時43分

今から帰りまーす('◇')ゞ

帰宅したら即座に寝ます

1時間寝たら起きまーす

徒歩でセブン行きまーす


寝坊できない
できないできない(-_-#)

てか
今日は遂にゆーり様と
ご対面の日(〃▽〃)
(インストね)


ほぁぁ〜
まぁじ失神だべ

かるーあA 

2007年07月02日(月) 4時16分

ねむーし
ねむーし


(つд`)


今日のメンは涼太・昇士・伸吾(←そう呼ばれたいらしいw)・めっチャン

男性陣は恋愛トークに花が咲いておりますヾ(^▽^)ノ


うちには咲くような話がない


恋がしたいしたいしたい

ってしてるわwww


ゆーり茸茸茸
まいしてるおっおっおっ

あ、明日ケータイ変える☆

かるーーあ 

2007年07月01日(日) 15時53分

(σ・∀・)σ

今日は1時から姫だったぜぃ

そして明日から奇跡の
4 連 休 ゥゥゥゥ

まさにばんぎゃるライフの為の連休になりそうざんす(σ・∀・)σツンツン


その前にこれから飲み会だゆー
昇士トで宅飲みです


あぁぁあゥ‥まだうちわ作ってなぁーいッッΣ( ̄□ ̄)!

まっしゅるーむ 

2007年07月01日(日) 11時17分

昨日ライブおわてカラ
カラオケ行ったぁぁ⊂(・∀・)⊃

ライブ直行だから服装とか完璧浮くかんじですが
気にしませんお(-_-)

11時くらいにみんな迎えにいってマッシュラ

今日のメンは涼太・昇士・なりタン・めっチャンなのよーー(・∀・)

は?男女比??
関係ねーよばかたれ
きっと男だと思われてるんだな(ノ_・。)


やいや、やっぱり
みんな歌うますー

なりタンはボーカルでもいけるとおもわれる( ´艸`)

3時間歌いまくって
本当のご帰宅ト


つかれし

お疲れ様ですた(^^)/

『Hedgehog's Dilemma』 

2007年07月01日(日) 10時34分

そいえば昨日は札盤ライブだったぁ〜(・∀・∩)

■ハラキリカルチャー
■ブラックPIG
■ロドウェル
■The Hedgehog(主催)

久しぶりのライブだったから楽しかった

にゃん様かわゆ(〃▽〃)
なんだあのギャップー
まぢやられた(^з^)

刹の新しい衣装とメイクもステキすぎたヒ
女形似合うねー

ロドウェルは後ろで見てた
フリわかんないし

へっじほっぐは横で見てたwww
ノリわかんなすぎるし

とまぁ、こんな感じ


帰りちょっと出待ちして帰宅ト

キチ○イ 

2007年07月01日(日) 10時15分

うぃ(・∀・)ノ

ぶろぐ新しくしたヾ(*~▽~)ノシ

ヤプログやほーい


ゆーりとお そ ろ衷ホ


とりあえずココは
ばんどぎゃる生活を綴っていこかなー
なんてオモてるだよヽ(゜▽、゜)ノ


はぁ(*´д`*)
もう少しでイロクイ。ライブ

キュンキュンキュンキュン( ´艸`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいたたな人(σ・∀・)σ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる