はがゆい。

December 05 [Mon], 2011, 2:16
あぁ。はがゆい。

いつか今の自分のとってる行動を後悔してしまいそうで

なんともはがゆい。

別にマイナス思考中なんじゃないけど

どっちに動けばいいのかわからない。

2つとも自分の思い通りになんていかないね。

そして今あたしが動いたところでチカラになれるかと言ったら

それもナゾ。

頑張ってと言うことしかできないのがはがゆい。

一緒に頑張りたい。


うーん。急展開。

November 23 [Wed], 2011, 3:28
さぁさぁ。動き出してきましたよ。

まだどうなるかわからないけどね。

そして動いたからといってどう転ぶかもわからない。

でもなんだろう。

この自分のひょうひょうとした感情。

どうでもいいよ。

じゃなくって

どうでも良いよ。

まだ人生しょわせるつもりもない。

あたしがそうしたいんだ。

後はそのあたしの気持ちを負担に思わず

受け止めてくれるかだ。

それがあのプライド男にできるかなー。

ぷぷぷ。

気持ちいいいい気持ち。

November 20 [Sun], 2011, 2:20
3回目の日本出張にして

ようやく笑顔で送り出せそう。w

私たちの今月は今日でおしまい。

次会えるの12月だってさ。

他の人より1週間少ない私たちの1ヶ月。


まだまだ激しいケンカも繰り広げてるけど

その分お互いに理解し合えて変化もできてる。

良いのか悪いのか

あたしもだんだん強い子になってきた。w

お母さんに韓国人の道端で激しいケンカするところは見習わないでね。

と言われたけど

立派に繰り広げてます。



今年のお誕生日はお祝いできないけど

来年は一緒に過ごせるといいな。



いってらっっしゃい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poppo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
オソオセヨー
日々のうきゃうきゃしたうわつきブログですがウッカリ遭遇した方はぜひコメントしてください
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R