過去・現在・未来 

November 08 [Tue], 2005, 0:03
今日は神戸に行ってきました
高校の時に同じクラスだった友達に会いに

久々の神戸で懐かしかった
神戸は山も海もある素敵なところやっぱりイイっ夜景もキレイやしね

そうそう、街はもぅクリスマスモードで、ツリーを発見とってもキレイ

あと、元町の大丸ではエスカレーターの前に『海側』『山側』っていう表記があってお国柄を再確認面白いですねぇ

神戸を実感

その後ちょこっと買い物してから、おうちにお邪魔させてもらいました
素敵なお家オトナだぁ


思い出語りつつ、近況を報告しつつ今日はめっちゃ喋った気ぃします
時間が経つのがあっという間(笑)

久々に305HRの文集を見てんけど、めっちゃ笑けるっ(≧∀≦)
こんなこと書いてたんやとかもあったけど、何気なく書いたことが実現してたり、いろいろランキングで新発見があったり、、、ホンマにイイ思い出

中でも、友達は今たくさんの夢を実現していってて、改めて尊敬しました
今彼女は東京で和製マドンナとして人生を謳歌しているに違いナイっ(笑)今でも『プー』という口癖は健在なのだろうか

今離れて住んでいるからなかなか集まるのは一苦労だけど、4人全員が集まるのはいつのことになるのだろうか、、、近い日であってほしいなぁ
今日は夢のような一時を、思い出に浸りながら過ごすことができて幸せでした
こんな気持ちにさせてくれた友達に感謝、感謝ホンマにありがとう

今確実に4人それぞれが別々の道を歩んでて、それぞれの夢や幸せを手に入れようとしていますみんなの成功を祈って…みんなが幸せになれますように(−人−)

今日はそう祈りながら幸せな夢を見ようおやすみなさい

いろいろまとめ書き♪ 

November 06 [Sun], 2005, 21:06
最近卒アル撮影も無事終了して、後は行事的な撮影を残すのみ
どんな卒アルになるのか楽しみな今日この頃

卒業旅行もあと少しで決定できそうです
9月から資料を持ち寄って、あーでもないこーでもないと論議を続けてきました明日が勝負です

そして、最近新しいバイトを始めました卒業旅行のために
でも、もうバイトからの束縛に耐えられない私は、自由なものしかする気になりません(笑)
短時間でも働けるバイトなので、上手いこと使い分けていこうと思います

そうそう、この前『IN HER SHOES』の試写会行ってきました
予告見て自分なりのストーリーを作り上げてしまっていたので、全く違ってちょっと残念
けど、やっぱり泣きました
最近涙もろ過ぎる映画館行く度に泣いてます

いろいろまとめ書きでした

シークレットバトン 

October 31 [Mon], 2005, 20:18
最近、どんなバトンなのか気になっていたので、カーコに回してもらいました納得(笑)

Q1 くわえる☆少し舐めるけど☆

Q2 結べない。。それって一つの特技じゃない 私凡人なんで

Q3 飲んだことないです今度挑戦してみよかな

Q4 お気に入りはあるけど…自己満です(^ー^)ゞ(笑)

Q5 新鮮が一番

Q6 S。たまにM

Q7 20cmくらいちゃう 

Q8 1時間半くらいやったかな

Q9 立たない そりゃ盛り上がるけどねぇ、、、

Q10 後ろ

Q11 ちょっと明るくする

Q12 右手。急ぐときは両手。

Q13 絶対洗うコレは一つの習慣かな

Q14 ハネ(笑) ちょっと違うか 縄

Q15 コレやりたい人は言ってね

Happy Halloween♪ 

October 30 [Sun], 2005, 20:24
今日はHalloween ver.のUSJに行ってきました
今までいっぱい行ったことあったけど、Halloween仕様のUSJは初めて

一緒にいた知り合いが社会人とか外国人やったから、いつもとは違った雰囲気で面白かった
彼らはパスポートを持っていて、USJは居酒屋として頻繁に使っているらしい(笑)そんなの初めて聞いたしでも、割り引ききくからお得らしいよ

飲んで飲んで飲みまくり、ちょっとまったりしてきたらアトラクション乗ってみたり、ショーを見に行ったり…ツアーできている人には申し訳ないくらいみんなそれぞれが好きなように楽しんでました
そこらへんが西洋の人っぽい


今回は、久しぶりにアトラクション乗ったから結構新鮮に楽しめたかも

エルモの4Dでは、椅子がガタンって動く瞬間を忘れてて心臓止まりそうになったし、子どもが4Dを怖がって泣いてました案外侮れないアトラクションであることを実感

あと、久々にET乗ったらすっごい幸せな気分になったよバックドラフトは顔が燃えるかと思ってかなりリアルに危機感を感じたみんなは結構素通りのアトラクションやのに

で、ターミネーターAでは酔ってて綾小路麗華以外あんまり覚えてナイねんけど、気がついたら場内明るくなってました!でも、お客さんもピクリとも動きません
あれって思ってよ〜く辺りを見渡すと、サイドのロボットが一体壊れてました
仕方なくアトラクションは中止になり、やっぱりサイバーエイジェントはあてにならないと確信やっぱり機械ばかりに頼っちゃダメなんだわ(笑)
しっかし、あの『ダダスダダスダス!』という厳ついメロディーを子守唄にして寝てしまったのは、私とトニーさんくらいだと思う(笑)

今回いろいろなものを食べてみてんけど、USJの食事も結構気に入りました勤務地が本社だったら私もパスポートを買っちゃおっ
今までUSJは期待して行くと心が折れるって聞いてたけど、アイリッシュバーとかもあるし、路上でショーの人が歌ってくれたりするから、お酒を楽しむにはもってこいかも
こんな楽しみ方もあるのかと勉強になりました

横丁へよ〜こちょ♪ 

October 27 [Thu], 2005, 18:22
を見に行ってきましたもちろんお目当ては陣様です
オール阪神巨人の30周年記念ということで、設定がいつもと違ってたけど、NGやらハプニングやらでなかなか面白かった


最近ホンマに関西を満喫
TVの収録とか見れる機会が増えたのも関西に来たからこそやなぁ
今日はたこ焼きの食べ比べをしてみました
やっぱりNGKの裏の「たこやきくん」がサクサクしてて一番好きかも
でも、噂の「大たこ」は名前の通りめっちゃ蛸が大きくてたこの存在感に感動

あ、やっぱり私は食欲の秋を迎えてしまっているようです

★スポフェス★ 

October 26 [Wed], 2005, 23:43
スポーツの秋ということで、
今日は大学のイベントのスポーツフェスティバルに参加しました

今回はバレーに出場してんけど、もっぱらはしゃいでいるだけの私
仲間の頑張りのおかげで、見事一回戦は奇跡の大逆転
めっちゃ嬉しかった
相手チームはマッチポイントやったのに、最後の最後ですごい追い上げて劇的勝利やった
最後まで諦めてはイケナイっってことを確信した瞬間だったよ(笑)
私は何もしてないけど

2回戦では明らかに同大バレーサークルやろというメンバーに当たって負けてしまいました残念
世の中そう甘くないってことなのかな

はぁ景品も何も当たらなかったしな
ティファニーは私のものになるハズだったのにぃ〜
別にディオールでも良かったのよ、神様

でもまぁ、今日は卒アルのカメラさんに写真も撮ってもらったし、今出の友達にも久しぶりに会えたし、お菓子が50円だったし、ディズニーに行くメンバーも増えたし、仲間と楽しくワイワイできたからよしとしよう

あ、今日後輩のダンスめっちゃ良かったなんかカッコイイ今年っぽい
年々露出度が高まりつつありますね(笑)後輩を見る度にダイエットを決意してしまいます

よし運動しよっ
今年は食欲の秋ではなく、スポーツの秋にすることを誓います(笑)

卒アル撮影 

October 25 [Tue], 2005, 22:54
朝からみわに美容院へ連れていってもらい、髪切ってきました
卒アルのためにちょっと張り切りすぎです(笑)

いや〜、もちろんモテトップを作ってもらえて、満足です
みわの通ってる美容院はすっごい丁寧に切ってくれて、めちゃ感謝
めっちゃ雰囲気も良かったので気に入りましたみわありがちょ〜
私も常連目指します

でも、せっかく髪はバッチリなのに本番では顔が緊張しまくった
噂どおり45度の角度でした笑 写りが気になる〜

将来ずっと残る最後の卒アルだから今回は気合入れて撮ったけど、数年後にモテトップがネタになってたらどうしよう時代を感じるね〜と言う台詞は避けたい…
常にモテトップは常識であってほしいと願うばかりです(笑)

で、今日はHIPHOPのダンスに行ってきました
暫く参加してなかったけど、無事振り付けが1:30位埋まりました
あとは曲のつなぎの部分とガールズですやっぱりダンスって楽しいなぁ

それにしても今日はみわと一日中一緒にいてました
彼女はもう彼氏の域に達していると思われる(笑)自然に落ち合う二人です
みわが男だったらいいのに…

っちゅーねん! 

October 24 [Mon], 2005, 21:30
今度は関西ローカル番組「っちゅーねん!」の観覧に参加してきました
前TVを見て微妙やなって思ってんけど、母が当選したから母の付き添いで行ってきました!でも実際行ってみると、めっちゃ面白かった
ロビーで鶴を折ってタイガース優勝祈願にも参加しときました
今日の収穫はロザンとたむけんです中澤裕子もかわいかった

収録後は、せっかく梅田まで来たのでHEPでお買い物
大阪を極めようと、LOFTもNU茶屋町も行ってきました
梅田を満喫しすぎてちかれた〜今日はよく歩きましたわ

そうそう梅田にイイ雰囲気でおいしい店見つけたよ
阪急3番街にある店やねんけど、ハワイアンで夏女みわにおススメ
今度行こうね

たこパ☆ 

October 20 [Thu], 2005, 22:24
今夜も昨日に懲りず飲み
今日は高校1年のときに同じクラスだった3人で
まさかこのメンバーで集まることになるとは、高校のときは思いもしなかったなぁ(笑)ホンマに京都に来て良かった

1年のときの思い出話はもちろん、3年のときのおバカ話など、天下のI氏を交えての集まりには話がつきませんI氏とは1年、3年と2年間も一緒のクラスやったからマジ笑えるんよね腹筋と顔の筋肉がやばかった(笑)

でも、ある同級生の悪行高き事実を暴露されたときは、マジで衝撃大でした。。そんな心のない人間が同級生にいるとは…正直人間不信に陥りそうやしあんな平和な高校でも、、、侮れません男は見極めなきゃこれが女二人から出た結論です
みなさん京都〜今出らへんを通るときには、ナンパ男に気をつけましょう(笑)

3人で喋ってるとホンマに楽しかったから時間はあっという間に過ぎちゃいました5時間も一緒にいたのにだからまた集まることにしましたこのメンバーを引き合わせてくれた例のあの人にも感謝やな今日のはめちゃめちゃ楽しかったまた、楽しみが増えました

そうそう、普通のたこ焼きもおいしかったけど、カリカリに焼いた豚肉ととろけるチーズを入れるとめっちゃおいしかったですそれだけで味がしっかりついてるからソースいらず
たこパの予定がある人は試してみてください

イベント盛りだくさんDAY 

October 19 [Wed], 2005, 12:59
先週はなるトモ!に気をとられ、ゼミに行くことを忘れてしまっていた私。。
ということで、今日はちゃんとゼミに出席してきましたいやいや、普通の事やった(^ ^)ゞ

で、午後からは初めて音科のリサイタルに行き、後輩のピアノ演奏を聴きました
音科ってやっぱり雰囲気違うかも私にはひとかけらもないお嬢オーラがあります(笑)
元気っこな後輩のいつもと違う姿を見て、ギャップにやられました
演奏中はすっごい気持ちを込めて弾いているのが分かるし、指の動きが早すぎて指がいっぱいに見えました
すっごく芸術的な音楽を聴いて、心が清らかな気分になりました

その後はみんなでパフェりながらお喋り居心地良すぎ
こんな風に学生生活を堪能できるのはあとどれくらいやろ
卒業したくないよ〜

…と思いつつ、夜は会社の同期と飲みにジレンマです(笑)

梅田の竹取物語に行ってきました
まぁ、またもや喋りすぎた感はあったものの、結構仲良くなれたかも
面接の時の思い出話とか、今後の話とか、夏休みの話とか…何かと話題はつきませんそんな仲間と出会えて良かった良かった

で、今日の大ニュース
高校の時に仲良しだった子が入籍しましためちゃめちゃ感動
私の親しい友達の中では結婚なんてその子が初めてやったもんやから、かなりの衝撃でもでも、羨ましいっっ
若いから大変な事もいっぱいやろし、我慢せなんこともあるやろけど、好きな人とずっと一緒に居れるなんて幸せやろなぁ〜
友達のHappyなニュースを聞いて、テンション上がり過ぎて涙が出そうになった
なんだかじっとしていられない夜です
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カーコ
» 過去・現在・未来 (2005年11月10日)
アイコン画像ぴぴぴぴぴ
» 過去・現在・未来 (2005年11月09日)
アイコン画像Jasmine
» いろいろまとめ書き♪ (2005年11月07日)
アイコン画像みわ
» シークレットバトン (2005年11月03日)
アイコン画像Jasmine
» シークレットバトン (2005年11月03日)
アイコン画像ふく
» シークレットバトン (2005年11月02日)
アイコン画像にょり
» シークレットバトン (2005年11月01日)
アイコン画像カーコ
» シークレットバトン (2005年11月01日)
アイコン画像にょり
» シークレットバトン (2005年11月01日)
アイコン画像ユカ
» シークレットバトン (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:klb-1003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる