(初)デス!!どうか宜しく。 

2005年10月30日(日) 18時06分
私は山梨に住む中学三年生です。
まぁ,ここではかわいい精神的異常者の私の日常を描いていきたいなぁと思っています
診療内科への通院暦はまだ3日。
病名は正式に診断されてません(笑)
一週間後に病院に行って診断されるけど,「」でしょう
周りもそう言ってるし助けてホシーょ
それには比例するようにヤバイ
一応,前の通院の時に向精神薬のデパスと睡眠薬のマイスリーが処方されたけど,全くもって効きません
睡眠薬(マイスリー)は効いてるけど,向精神薬(デパス)はあんまり(いや,全く)効かないッ
んんん,向精神薬(デパス)は効いて時間くらい時間すればもう〜死にたくなります
医者曰く,私の心は100l,100lがストレスに侵されてるみたい(よく分かってくれたッ)
症状は頭痛が主で,おまけでめまいや耳鳴りや手足のしびれ。特にはヤバイ
ずっと体調不良もマズイし,今は周りを心配させない為にマスクしてカゼだとウソついてます(笑)

でゎS先生に感謝してアーメン
(明日はS先生について触れます)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:klaviatur814
読者になる
Yapme!一覧
読者になる