お久しぶりでございますっ 

2006年04月19日(水) 8時41分
9/8から4/19…実に7ヶ月ぶりです。
恐ろしく放置していたのはMixiに行っていた(と言うか行っている)為ですね。

うんうん、廃プリに転生してもう半年以上経過してるみたいです。
経過の結果…HiME91/57(もうすぐ58)まで行く事ができました。
その間に(RO)結婚したりもしちゃいました。旦那様であるところの
某クリエ様と日々すれ違い生活をしております。
てか、仕事してるとRO出来ないんじゃー!

リアルの方が大事なのはよーく知ってるんですけどね。
父上母上からは結婚どーすんだ、といまさら言われております。
相手がいれば結婚しますよ?いれば。

お久しぶりでございます。 

2005年09月08日(木) 19時17分
わたくし、転生致しました。

…廃アコ可愛いよー!ヤバイヤバイ。
こつこつとがんばり、現在63/46です。
あとちょっとで廃プリになれるのでぼちぼちがんばりたいと思います。

ええと…お仕事が終わらないので土日しか出来ないのが辛いところですね。
転生時のSSも一杯撮ったのでいつか編集して公開したいな、と。

調整完了! 

2005年07月16日(土) 12時03分
月曜日の発光式に向けて調整を完了しましたー!

Base:99994489/99999998
通算デスペナは12回でした。最後、99.99%の調整で一回間違えて死んで
もう1%になりましたけど、なんとか到達です。
これでもう、安心ねーv

98から99までちょうど3ヶ月。もう一回やれって言われたら全力で拒否したいと思いました。
これからは騎士子に生きるワ!(嘘

も、もう少し… 

2005年07月15日(金) 23時48分
Base:98373718/99999998
通算デスペナ:11回
あと少しー!
月曜日の発光式に何とか間に合いそうです。
と言うか土日ME出来ないって事か…

ねもい 

2005年07月13日(水) 23時32分
Base:90761090/99999998
あと10%切りましたー

見えてきました。 

2005年07月13日(水) 6時24分
Base:89541928/99999998
朝4時に目が覚めたのでついついそのまま狩りに行ってきました。
今晩90%越えそうです。

んで、一応ギルメンに発光式みたいなのをやる旨伝えておきました。
今日は仕事終わったら歯医者だから定時で帰れるんですよね。
仕事行くのがとても面倒だー。

アユタヤ実装!(らしい) 

2005年07月12日(火) 23時25分
娑婆ではアユタヤとか色々実装されたらしいです。

ええ、私はまったく関係なくニブルに居ました。
発光まではこの調子でずーっとここだろうなー、と思います。
人とのふれあいも大切にしたいんだけどナァ

Base:87184678/999999998
通算デスペナ:9回

朝狩りできない… 

2005年07月12日(火) 6時31分
仕事が忙しいです(つД`)
Base:84798748/99999999
通算デスペナ:9回
あれ?死亡数増えてるorz

借金返せそうっぽい? 

2005年07月09日(土) 12時36分
Base:76269126/99999998
通算デスペナ:7回

金曜夜にSマフラー、土曜昼間にSマントでました。
手持ち4M、借金10M、Sマフラー1.5MSマント5.2Mと考えても借金返せそうですー
これでティアラは完全に私のもの〜♪

マタリ 

2005年07月08日(金) 0時01分
Base:72307763/99999998
通算デスペナ:6回
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:klausl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる