(ノ∀`)アチャー 

January 08 [Sat], 2005, 13:23
彼から、まったく連絡なし。このまま自然消滅ぽいw

このところ毎日メールしてたんですが、うっとうしいだろーから、
しばらく潜るつもりです。
寂しくなったら、向こうからってやつです。

んでも、風邪ひいたその後、一体どーなったのでしょうか。
それだけ心配。
生きてるのか死んでるのか分からない…

うちが心配することじゃないけどね。
もーすぐこのブログもおわるんだろーか…

限界気味 

January 03 [Mon], 2005, 1:38
寂しさも限界に近づいております、今日この頃…。

「明日はやっぱり会えないんだな」と、連絡のない今、痛感しております。
近くにいても、会えないとゆーのはホント辛いですね。

あまりに寂しいので、とても迷っています。
自分はどうしたらいいのかとか。
彼はきっと、「なんにもしなくていいよ」と答えるでしょう。
もしくは、連絡を取り合わないことを決意するでしょう。

手の届かないもどかしさや、別れることの辛さは、はかりしれません。
怖くて、自分の話をするのでさえ気を使って、自分の考えを語ることも
恐ろしいことです。
たとえ、自分から別れを決意し、告げたとしても、自分の彼への想いを
断ち切る自信がありません。
ただ毎日を過ごし、ふがいない自分を恨めしく思います。

明日は会えませんが、せめてメールとか電話ができたらなと思います。
ただの希望ですけどねー
一応伝えてはみようと思いますが、たぶん実現しないでしょう。

まだ彼とは連絡とれてないですけど、今後連絡がとれなくなって、
自然消滅しちゃったらと、ふと考えます。
彼がそれを望んでいるとしたら、と思うと、本当に辛いです。
むしろ、まだ彼をスキな自分が、一番自分を苦しめているのかもしれません。

うわぁ 

December 31 [Fri], 2004, 3:08
昨日、なんと彼のメセが上がってました。

で、嬉しくて声かけました。

でも、返事はなし。

そして、途中お風呂に行って、帰ってくると、

オフライン。

とほほ〜・゚・(ノД`)・゚・
んでも、生きてたんだ、よかった…とほっといたしました ホッ(´∀`;)

(ノ∀`)アチャー 

December 29 [Wed], 2004, 1:05
全然連絡取れません。
またダウンしているよーなんですが…。

先日、風邪を引いたとゆーので、けっこう心配していたのですが、
どーやら年末年始で恐ろしく忙しいらしい。
大丈夫なのかな?
とても心配です。

心配してるよーってゆーメールはしたんですが、例のごとく返信なし。

別に返信ないのはかまわないんですが、リヴの世話をずーっとしてて、
いつになったら本人がやってくれるんでしょうか?
百歩ゆずって、それはそれとしても、そもそもホントに大丈夫なのか?
倒れたり、入院したりしてやしないかとヒヤヒヤしてます。

年末になりましたが、とても寒いために人恋しくなってきてしまいまして…
先日、元彼の誘いを断らなきゃよかったかなとか、ホントアホなことを
ふと考えてます。
これだけ連絡取れないと、けっこうつらいですね。
わかってても、やっぱつらいです。

とりあえず、年内の連絡を目標にしてますけど、ムリかなぁ。
一体、いつから連絡取れてないかもあまり覚えていない始末。
はぁ…ため息でちゃうなぁ。

前回 

December 26 [Sun], 2004, 2:29
前回のでは、ちゃんと気持ちの整理のよーなものがついておりませんで…
書かなかったことがありました。

前々回、デートのお誘いを断られたとゆー話でした。
結局、時間がたってから、ボディブローのよーに(古典的)きましたねぇ。
かなり落ち込みました。

今でもかなり落ち込んでいて、しばらく立ち直れそうにありません。
といって、彼が結局遊んでくれなかった分を、
なぜか元彼に求めるよーなことを今日はしてしまって、中途半端にも
元彼の申し出も断りました。
なんとなく、一人でいるほうがいいかなと思ったのもあり、
もしかしたらという気持ちもあったからです。

打算的。

まぁ、命の洗濯ついでにってことになりました。
ちょっとわかりづらくてすみません(;´Д`A ```

クリスマス 

December 25 [Sat], 2004, 1:57
世の中はクリスマス。
もちろん、うちも彼も会うことはないし、一緒に過ごすこともないです。

今日は彼の誕生日です。
本当は彼のもとへいって、お誕生日をお祝いしてあげるつもりでした。
でも、できません。

あえない寂しさより、お祝いしてあげられないことのほうがつらいです。

でも、今日、もし彼の誕生日を彼の家族がお祝いしてあげてたら、
とふと考えると、そのほうがどのくらいいいことかわかりません。
願わくば、その通りにならんことを

風邪 

December 23 [Thu], 2004, 1:27
ちょっとヘコミ話。

今日、ようやく久々のメセを彼としました。
珍しくお休みだったようなので、「お休みだったの?」と聞くと、
なんと風邪で熱を出してダウンしていたとのこと。
それなのに、明日お仕事に行くんだなんて言ってました!
心配です〜〜〜(((( ;゚д゚)))

先日、彼のお住まいの近くにいく用事があるので、デートのお誘いをしました。
で、今日メセしたので、返事を聞くと、やっぱダメでしたねぇ。
まぁまぁ会いたかったみたいなんで、その返事だけで十分だなと思いました。
これで、「別に」とかいわれたら、かなりヘコみますねw

ホント全然会ってなくて、最後にあったのが9月の頭でしたから、
5ヶ月以上は会ってません。
半年いくなぁとかちょっと思ってますけど、たぶんそうなるでしょう。

会いたいなーとは思いますけどね。

だから、ちょっと寂しかったです。
でも、本当は彼が「(会えなくて)ごめんなさい」っていったことが、
一番寂しかったです。なんとなくですけど。

まぁ、その用事も個人的なものじゃないので、仕方ないです。
ただ、今は彼とうちの求めるものが違うので、何もかもあきらめるより
他はありませんし。

でも、このごろふと彼のことを思い出す時間が減っていることが、
とても寂しく思えます。
忙しいだけなんだろうかとも思いますけどね。

また音信不通… 

December 21 [Tue], 2004, 3:01
このところ、非常にお互い忙しいので、連絡とってないです。
まぁ、ケータイのメールに何の期待もないし、メセにも期待なし。
忙しいし、大変ですね。

このごろ、ふと考えるときがあって、彼の過保護さに時々困らされてるなと。
いや、困ってるのはこっちの勝手なんですけどねw

「寂しい」といえば、寂しくさせるのがいけないからと連絡を絶とうとするし、
「泣いてる」といえば、泣かせるのがいけないといって離れようとします。

遠くに住んでいるんだから、寂しいのなんか当たり前です。
うちは泣き虫なので、泣くのも当たり前です。
まぁ、そのことについて時々、ねぎらい(?)の言葉をかけてもらえればいいわけで、
何も望むものはないんですね。
ただ、望むものがあるんだろうとお互いに察しあってしまうとゆーか…。

あまりの彼の過保護ぶりに、ちょっと自分の感情を素直に出せなくなってしまってます。
その日あったこと、近況報告だってきちんと考えなきゃいけなくて、
ちょっと息苦しいです。
今も、結局昨日、なんだか非常に寂しがっていて、彼を非難するよーな
内容のメールをしてしまったので、反省しております。

正直言うと、彼の気をすごく引きたいです。見て欲しいです。
でも、気を引いたところで、うちも疲れていて何もできないですねw

今、とても忙しくしているのも、彼の気持ちに沿いたかったからかもしれません。
忙しいと、彼の気持ちがもっとわかるんじゃないかと思うこともあります。
結果はどうかとゆーと、まぁすごくわかる気がしますねw
ちょっと途中で体調を崩してしまって、非常に辛かった面もありました。

会いたいのはそうなんですが、やっぱ疲れてて…とゆー状況です。
普段彼が話していた通りだなと感じます。
「かまってあげられないよ」なんてよくいってましたけどね。
ただ、彼とうちと勤務時間の長さが違うので、難しいところですが、
決定的な違いを感じることもあります。

うちは、この上彼が「寂しい」といっていても、相手してあげられますw
かまってあげたい気持ちの方が、おそらく体に勝ちます。
まぁ年齢的なものでしょうけどね(^^;

とまぁそんなことを考えます。
久々の更新は、ようやく(?)コッソリらしくなりました。

共通の話題 

December 17 [Fri], 2004, 0:19
先日のブログの翌日から、えらくひどい風邪を引いてしまって、
PCを触ることもできずにいたら、結局昨日の夜まで彼と
メセもメールもせずにすごすことになってしまいました。

意外と彼はマメなので、そう日を置かずにメセできるんですけどね…。
メールはまずこないので、期待せずにおりますがww

で、そこで彼とたまたま共通の話題がありまして、
昨日は少しだけ彼と盛り上がってメセできましたねぇ。

ところでですが、彼とメセしてたりして、いつも聞く嬉しい言葉があります。
彼はよくメセをきるときに、「またねー」っていってます。
これが「どうかな」とか「ふぅん」などの否定的コメントを送ると、即戦争勃発。
怒られます。

とてもつながりが薄いので、こんな一言を言ってくれたりするのが、
お互いの絆を確かめてるみたいで、ちょっと嬉しいです。

あぁでも、最近こんな感じで、彼が既婚だとゆーことが頭から飛ぶときがあります。
彼は今、家庭のこともうちのこともほっぽって仕事に打ち込んでます。
仕事、キミは幸せだw ゲラ

ご無沙汰です。 

December 11 [Sat], 2004, 2:11
久々のブログ更新ですね…。

このところ、学生の本分のために彼ともあまり連絡をとらずに、
4日くらいは音信不通の状態でした。

その間に、彼には免許がもどり(免停が終わったらしい)まして、
昨日は久々にメセをしてました。
なにやら、PCが壊れたので分解していて、剥き出しのPCを使っているとのこと。
おかげで音声チャットできなかった…。

昨日、彼はもう自宅にもどっていたようですが、全く前と変わってないのが
なんとも悲しく思えました。
特にほっとしているわけでもなく、落ち着いたわけでもなく。

それから、昨日はメセで話をしていて、うちが「とっても今尽くしたいかもー
と話していると、彼は「今は気分じゃないなぁ」なんていってました。
まぁ、お仕事に今は一生懸命なので、そーゆーのはいらないんだろうって
わかってたので、あっさり「じゃぁいいやー」なんて言ってました。
彼はビックリしたようだったんで、「いらないってゆーのにしつこくできないよ」
なんて話すと、彼はとても喜んでました。

うちはうちで、自分のことでいっぱいいっぱいなので、彼だけになれないし、
彼は彼のお仕事があって、いっぱいいっぱいなのです。
お互いの状況を考えると、彼に怒ることもないし、なんだか心が大きくなった
気がします。
ただ、今のうちの話をあまりできなくて、ちょっと寂しいですけどねw
まぁでも、会話できたり、彼が元気なのがわかるだけでいいかなぁと思います。

毎日、お互いとても大変ですが、ちょっとずつ頑張っていけば、
そのうち会えるかなと希望をもって過ごしています。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+++ 最新のコメント +++
アイコン画像くらうす
» またか… (2004年10月21日)
アイコン画像J@ne S.D.
» またか… (2004年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:klaus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる