函館旅行(写真編) 

September 18 [Fri], 2009, 21:46
  
  チャイニーチキンバーガー(たべかけごめん)  
  
  
  ヨハネ教会かもうひとつの教会(名前忘れた)

  
  100万ドルの夜景!

  
  土方さんとの2ショットむふふ←

  
  赤レンガ倉庫
  

函館旅行ううう! 

September 18 [Fri], 2009, 21:20
はあはあ…最近ブログ書く気力がなくなってたせいで(早)久々になっちゃった!

ちょー遅くなっちゃったけど9月の頭に函館行ってきました!
初めての函館!

電車に乗って駅についた後ラッキーピエロでお昼ごはん。
チャイニーチキンだっけ??あとラキポテも食べた。
すっげえうまい…また食べたいなあ!

その後は一旦温泉ホテルにいってそのあと聖ヨハネ教会とやらの周辺ウロウロ。
中に入れなかったのは残念だったぜえ。

晩御飯食った後は100万ドルの何とやら!
ロープウェイなんて久々!夜景ちょーきれいだった…!

んで次の日。
五稜郭公園にも行ってきた。
タワー上って土方さんと2ショット!(銅像だけど)
ここでみる五稜郭もすごかったな…やっぱ写真で見るのとでは違うね!

その次は赤レンガ倉庫。
いろんなお店が入っていてびっくり!
だってマルコマルカあったんだよ!(笑)
ここで昼ごはん食べて、家族へのお土産買ったりしました。
そういやここにもオルゴール館ってあったのね。

赤レンガ倉庫を後にして最後にラッキーピエロでチャイニーチキン買って
電車に乗って帰りました。
買ったチャイニーチキンはみんなで電車の中で晩御飯として食べました(笑)
函館また行きたいぜええ!


簡潔な旅行記で申し訳ない…;
写真は後日うpします!

最近買ったやつ 

August 30 [Sun], 2009, 19:46


某ショップで買ったもの。

黒ピンクとピンクのチュールリボンブローチは2個ずつ買いました。
写真に写ってないもう1個ずつはいとこの娘さんに貸し出し中。
買った直後にピンク赤の配色が出たもんだからまた注文した。
明日に届くから楽しみ!
しかもブローチだからシュシュにつけれるわあ〜。

2日の函館旅行にはこいつらをつけていくんだ…!


あとエアリーでヅラ注文した!(というかしてもらった)
ロリにも普段にも使えそうなロングのミルクティ色にしてみた。
これも楽しみだ〜!

あばうと 

August 29 [Sat], 2009, 19:52
ブログはじめました!

このブログはロリィタやガーリーとかのファッション、人形などの趣味のブログです。
日々のことや趣味、お買い物のことなどを書き綴っていこうかと。

ロリィタや球体関節人形が苦手な方はご注意ください。
あと何気に隠れヲタクなんでそれが苦手な方もご注意!

リンクはご自由にドウゾ!
(ご一報くださると飛んで喜びます…しなくてもいいけどっ)


画像の無断転載は禁止です!
もしプーぺガールなどで転載されてるのを見かけた方がいましたらご一報ください!



ブログタイトルの元ネタはムー○ンです(←すごくどうでもいい)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱美。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
・北の国のロリィタ
・赤ロリっぽいの目指してる
・MILKと人形も好き。
・普段はガーリーっぽい格好
・SD4人ほどいます

・就職活動中で虫の息
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる