お疲れさまさまー★ 

2007年05月25日(金) 23時54分
今日は浦和ナルシスさんで久しぶりのライブでした(≧ー)ノ

ほんっと楽しかったー!!
今回はセッション「鬼婿日記」(*´艸`)

しょうたくん・れいかくん・御子くん・涼くん

みんなみんな大好きさッ(*ノーノ)

今日来てくれたお客さんもありがとー♪

また玲緒をみかけたら絡んでねww

でゎでゎ今日は良い夢が見れそうな玲緒でした♪

(無題) 

2007年05月23日(水) 22時03分
今日はセッションのスタジオでした★

みんないい人たち(≧ー)ノ

練習しよ!!

帰るどー!w

久々日記★ 

2007年05月23日(水) 8時38分
ライブが近いねー♪

今日はスタジオなんだけど時間間に合うか心配…


あ!私書メがね4月?あたりから調子悪くて↓だいぶ前にいただいたものを今見ました(・・;)

ごめんねー↓





許して?w

(無題) 

2007年05月16日(水) 16時53分
突然だけど25日のライブで一旦地下に潜ります★

夏を目処に頑張っていこうかな(*゜ー゜)bと、言うわけで報告終わり♪


夏はきっと1からスタートかな('^*)がんばろ!


玲緒でした♪

(無題) 

2007年05月13日(日) 14時02分
新宿に行ってきたよ★

ライブが近いから器材整備しなきゃ(o'ー')

重いんだよなぁ…w

(無題) 

2007年05月11日(金) 9時08分
メンバー公表しました★

さぁさぁライブだ(☆≧o)q

(無題) 

2007年05月10日(木) 12時33分
さぁセッションの準備だ★

KahLuAがそれぞれ活動はじめそうだよ♪

期待してて(*^∇^)b

ライブが決まりました★ 

2007年05月07日(月) 12時41分
とりあえず日時と場所だけ更新しときました★時間とかわかったらまた乗せとくね♪

今回は浦和ナルシスでのセッションライブ(^O^)

成長してないな〜。と言われないように頑張るね!





ね!w




w

こどもの日★ 

2007年05月05日(土) 18時31分
今日はこどもの日だね〜!
むかーし五月人形見たっきりだなー↓

カブトかっこ良いよねw

てなわけで5月の25日にセッションライブやります♪
詳細はあとで話すけど〜。。来てくれるかな〜?

(無題) 

2007年05月01日(火) 0時02分
なんかのランキング1位のプリンだってさ★



抹茶味(*゜ー゜)bw



ちょい牛乳強かったけどおいしかった♪




グルメ日記の玲緒でした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:klareo
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» こどもの日★ (2007年05月06日)
アイコン画像мдмι
» (無題) (2007年04月24日)
アイコン画像ぁみ
» (無題) (2007年04月23日)
アイコン画像ゆい
» (無題) (2007年04月22日)
アイコン画像姫菜☆
» (無題) (2007年04月21日)
アイコン画像ぁみ
» ごめんね(*_*) (2007年04月16日)
アイコン画像姫菜★
» (無題) (2007年04月05日)
アイコン画像姫菜★
» (無題) (2007年04月05日)
アイコン画像ピンク
» (無題) (2007年04月04日)
アイコン画像姫菜★
» (無題) (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる