昔の思い出 

July 26 [Thu], 2007, 20:44
最後の相方が、夢に出てきた。

何もかも見透かした様な目で見下されて。
怖かった。


似ている人がお客さんで居たからだろうか。


怖かった。

明日は休み。 

July 23 [Mon], 2007, 22:51
キャラ設定が「爽やかイケメン系」になってしまった。。

メルマガ読んでて寒気立ったよね。笑
キモい。


こんなホストみたいなセリフ言わない!って思ってたんですが。

先輩に「結構普通に言ってるよ?」と言われました。


…振り返ってみたら…
結構言ってました。笑


別にいいやもぅ。
ホストでもなんでも。




ご好評頂けるのであれば。
道化ぐらい演じてみせます。




そんなこんなで明日は休み。
寝る。



忙しい 

July 04 [Wed], 2007, 22:15
さっさと死にたい。実際。
許さない。実際。


簡単に『頑張れ』言われるほど、ムカつくことはない。
お前に言われるまでもない。
些細な事で嘆くお前に。



まだ頑張らなくてはならないの?
いつになったら終りがくるの?

答えが見えてこない。



激務に潰れ、倒れたら。
君はようやく『お疲れ様』

言ってくれるだろうか。



早く、眠りたい。
明日を考えることもない場所、目を閉じたままで。



ぶつぶつ 

May 19 [Sat], 2007, 8:38
体調が悪い。

店には、食べ過ぎちゃいましたって。
道化を気取ってみたよ。



いちいち心配されてたらキリがない。


ヘルプで入ってきたU氏に、前見た時より元気ないですねって言われた。笑

いつもどうりだと思ったんだけどなー。


結局は今月、休みも家に居ないっぽい。


多分死ぬな。


まぁ、いいか。



つくづく、馬鹿だ。



やるべき事が山積みですよ。

もー… 

April 28 [Sat], 2007, 10:18
やべぇやべぇ。
毎日イライラしてるよ。笑

接客できなくてイライラ。
イコール、売り上げ取れなくてイライラ。


店頭立たせてもらえねぇんだもん。

仕事全般を覚えないといけないのは分かる。
でも、裏の作業しかやらせてもらえないのに、売り上げノルマが課せられてるとか、意味分からない。


これで今月ノルマ落としたとしても納得いかない。


裏の作業を休憩時間、早出出勤して片付けても、結局他の雑用を回されて店頭出れないっていうね。

先輩後輩が変に厳しい会社だから。
雑用は全部後輩なんだよね、頭にクんなぁ。。

世間様は休日だけど、多分店頭出れねぇだろうな。



皆、自分の成績が大事なんだよね。
結局。

終電まで仕事して、帰りの電車内でお客さんにメールで営業かけて。
これで6500円は納得いかねぇなぁ。


やりがいと言い換えたら良いんですかね。




お世辞にも楽しいとは言えない。
汚い業界。



狂い 

April 08 [Sun], 2007, 9:59
ここ一年で父が、おかしくなった。
あまりにもどうでも良い事でブチギレ。
暴力は当然、刃物まで振り回す。
そうなるとまるで会話が出来なくなる。


自分らも、黙っていられる程良い子でもないし。
殺されるかもしれないのに、じっとしてられるわけがない。


母はそんな騒ぎにも無干渉でありつづけるし。




仕事でも家でも疲れきってしまって、
最近は死ぬ方法ばかり考えてる。


早く、


自分の頭の中で明確なのが、それだけ。


客観
主観
混ざってしまって、
何がしたいのか
何を考えてるのか


もはや分からない

愚かなり。 

March 27 [Tue], 2007, 3:59
お酒飲んだ翌日はセールストークがホンットにダメ。
アドリブきかないし、言葉が思い浮かばなかったり。
ボヤっとしてるうちにお客さん横取りされてしまったり。

ふがいなさ、悔しくて。
自分にムカつき過ぎて、泣きました。
泣いたといっても、店出てるんで、潤む程度。

無理矢理でも笑顔作れないし、今日はボロボロ。


情けない自分にムカつき過ぎて涙が出て、
出た弱さにまたムカつき、
最終的には吐気と目眩。笑

ほんと、情けないですね。
腐ってる。



まぁ。 

March 23 [Fri], 2007, 20:11
あえて日記は消さない方向で。笑


気分次第で見解が変わってしまう、ただのガキって事。


忙しい毎日。


昨日店長に君はなんでそんなに仕事が完璧なの?と言われた。
完全主義者にとって嬉しい言葉。笑

平然とやってのけた様に見えたそうだけど、努力の上。

才あるわけじゃないから努力しないと無理なんだよね。

仕事に関しては真面目すぎるっていう。
超日本的な人間なんで。笑

たまには手を抜けば良いのに、プライドがそうもさせてくれないのですよ。


関係無い話、夢を与える仕事だから、ギャップは許さないそうです。

どこで働いてるのかバレちゃマズいらしいんですよ。
なんで、ミクシィは何らかの対処します。
バレバレなんで。笑



しかし休み明けが土曜日ってキツいな。笑





頑張るだけですが。

早く 

March 21 [Wed], 2007, 0:27
早く、死にたい。


早く。




急ぐ。

噛み違う。

すり抜ける。

あからさまな差別。


重い期待。


触れて離れる干渉。



繋いだ手。


あがこうが喚こうが。



取り繕う体裁。

拭えない。

流せない。

許せない。




繰り返す。





予感。



サイレン。






張った弦
緩めたくない。





無器用な完全主義者




センチメンタル。 

March 19 [Mon], 2007, 22:22
笑。



なんか和みたくて。
癒されたくって、漫画を買ってみた。


暗くて複雑な話で、余計に悲しくなったよ。


でも好き。


ポスターみたいな絵の描き方する作風が好きなんだ。


三原ミツカズさんとか。
久米田さんとかもね。


今回はオノ・ナツメさん。
not simpleって漫画。



良かった。



空気というか、間が。
好きだなって。



今日、ついでに本屋で雑誌見たんだ。
案外普通だったな。
写り悪くもなく、普通。

雨の日だったから髪の毛がヘタってたけど。笑


早く落ち着けば良い。



期待されると、裏切りたくなる。
いい意味でも悪い意味でも。


同極の磁石。
追い掛ければ逃げちゃうみたいな。



切ない。









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:klar_s0ra
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピエロ*キリト*Angelo
読者になる
最新コメント
アイコン画像りりゅ。
» なんかいまいち… (2007年01月02日)
アイコン画像しもち
» なんかいまいち… (2007年01月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» うーん。 (2006年08月17日)
アイコン画像4もち。
» 音と匂いに。孤独とイライラ。 (2006年07月29日)
アイコン画像しもち
» キリトライブ浦安。 (2006年07月21日)
アイコン画像りりゅ。
» キリトライブ浦安。 (2006年07月21日)
アイコン画像りりゅゅゅゅゅゅゅ
» ははっ!!笑。 (2006年07月06日)
アイコン画像しもももももち。
» ははっ!!笑。 (2006年07月05日)
アイコン画像モブログランキング
» 決着。。。かな。 (2006年06月25日)
アイコン画像りりゅ
» 丁度良い雨。 (2006年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる