黒いコト言っていいですか(-_-) 

2005年10月24日(月) 18時26分
何でみんな一気にオーディションとか受ける気になったの?
ヤメテよ。ほんといやなんだけど!!
もし誰かが何かにひっかかったらどうすんの??やばいんだけど。
いやだよ、あたしより先に誰かがデビューなんて、ほんとに嫌だよ!!
ほんとはね、みんながオーディションとか受けるのも嫌。
もし、もし受かっちゃったら。。。
絶対にイヤなの。絶対絶対負けたくないの。

特に●世とか。絶対受からないで欲しい。正直●世みたいのが声優になんてなったらあたしくやささで死ねる。
●里はね、劇団に行くのいいと思うんだ。だってあの子がやりたいのは舞台なんだし。
それにね、●里にあたしと同じ世界を目指してほしくない…
くやしいけど、●里は上手だから。負ける気なんて全然ないけど、それでもイヤなの。
とにかく、誰に負けるのもイヤ。誰かが成功するのもイヤ!!

れっつ☆START!! 

2005年10月23日(日) 13時42分
作っちゃった、ホンネ日記
…だってさ、livedoorBLOG、皆に教えちゃったからホントのこと書けなくなっちゃったんだもん
そんなこんなでコッチのブログはあんまり人に教えないよーにしよーっと


ってゆーかね、色々と溜まってるのよ。ホントやばいくらい
まず由●子。
お前何?ヤツにあたしのブログ見せたでしょ金曜の朝まじシカトされたんですけど。それって誰かがあたしが書いたヤツのブログを見せたからでしょ?由●子しかいねーじゃん!!
ホントねぇ、お前何色々とアリエナイんですけど
何でいつも被害者ぶってんの!?
何で常に機嫌悪いの!?
何で文句しか言わないの!?
何で女には厳しいくせに男に取り入るのうまいの!?

・・・・・・何でそんなにむかつくんだよ
もうね、ホントこいつ嫌。
声優志望とかやめてくんないかなぁ。何やっても高校演劇だし。
なのに「今のどうだった?」とか聞いてくんじゃねーよっっ。
クセありすぎて全部一緒なんだよ。つまり声優向きじゃないの。

次に飼。
コイツほんと性格悪いよねはじめてだよ、こんな男。
マヂどっか行って目の前から消えて見るのもヤダあの顔もヤダカッコイイって言ってるけど全然そんなこと思わないしつーかむしろ頭悪そうだし性格悪すぎ自己中他人に文句ばっか言うし偉そうな上に自分頑張ってるんだって自己陶酔入ってるしキモイし足痛いのに無理して皆に迷惑かけた上に●里に理不尽なこと言うし結局自分大好きなだけで声優になりたいんじゃなくて頑張ってる自分に酔いたいから今がむしゃら…ってわけでもないけどやってるんでしょ…
つーか何?風邪ひいて学校行っちゃいけないの?そんな法律誰が作った!?お前だって絶対学校行くんだろ!?足怪我してても来てたしね。超邪魔だったけど
とにかくねぇ、すべてが気に食わない!

あ゛ーーーーもうッッ!!!
こんな学校イヤだーーーーーーーーッッッ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:klar_memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる