ブライスちゃん 

June 09 [Sat], 2007, 21:55

違う店舗の店長さんがおもちゃ好きで
今諸事情でブライスちゃん売りまくってると言っていたので
安く譲っていただきました★
ちいさいこも一緒です★

嬉しいーめっちゃ可愛いのですよ(´ω`)

風邪ひいた 

June 07 [Thu], 2007, 13:39

今日は日本橋行きたかったんで7時ごろ起きたのですが
のど痛いし鼻ぐすぐすだし
身体もだるいので
やめました…(´ω`)

なので近くのドラッグストアとか本屋さんとかに行ってきます。

出かけてなさすぎなので少しはでかけんと…(´・ω・`)


ドラッグストアの薬コーナーの薬剤師さんかにゃ?
優しくてきゅん〓

昼下がり 

June 06 [Wed], 2007, 15:06


昼寝してしまった。

今日は8時ごろ起きたのですが
昨日からのどが痛くて
洗濯してごろごろしてたら
やる気でんしのど痛いし
眠いしで
寝てしまった。


いい天気ですねー(´ω`)

刺青 

May 27 [Sun], 2007, 15:23


いれたのです(´ω`)

こっそり。


苺です★
デザイン画描いてってそれをもとに再デザインしてもろたの。



そんな痛くなかった。
痛いっつか痺れる感じでした(´ω`)

あひゃー 

May 27 [Sun], 2007, 13:18
写真でかいの設定できんのかね。
小さくさー。
違うとこの借りようかにゃー(´・ω・`)

天気よすぎだね。
日焼け止め塗ってくるの忘れたー…orz


いつも出かける前お腹痛くなるのに
出かけるとお腹減るから嫌だ。


むい。
ちょっと頑張ってきます。


てのりたま 

May 22 [Tue], 2007, 23:31

カワユス(´ω`)

友達が持ってたの可愛くて買っちゃった。



携帯なおったんですよ!
やっと!

今日のご飯 

May 21 [Mon], 2007, 21:19

ラタトゥユとブロコリとささみのしょうがマヨあえ。

ウマスです。



まさみちゃんカワユス(´∀`)

てか絶対写真でかい。

 8人 

May 21 [Mon], 2007, 0:37

オリジキャラの子達をちょみっとリアルに描いてみた。



いいだしっぺは友達(´ω`)







こうやってかいてみると皆顔全然違う。
結構特徴あるんだなっと思いました。
…あと
ちゃんとかきわけできるようになった。
成長したなあとか思ってみたり。

(´ω`)





おもしろかった。

はちゃおちゃえちぜんちゃ 

May 18 [Fri], 2007, 15:53

さんだばどです(°∀°)





携帯まだなおらんのかい。



なんていうか最近
どうしようかなあっていう単語が
頭の中をぐるぐるはいまわってるねい。

どうしようかなあ。





そうそう
今度はちゃんとぴよのすけ連れてきたよ。
はげが更に広がったよ。



(´ω`)

(無題) 

May 14 [Mon], 2007, 14:49


友達と待ち合わせ。

二人とも遅れてる。笑。