ご無沙汰してます

October 26 [Wed], 2011, 13:11



だいぶこっちに顔出さなかったせいでブログの書き方がわからないwwwwww


えーと、アメリカに旅立ったきりお前完全に滞在しとるやないか!!とのつっこみを賜りましたのでそろそろ更新しようかと重い腰を上げた次第でございます。
イタリアもアメリカもすっげ楽しかったよ。
シアトルだったんだけど、発音は"a"にアクセントで発音的には"シロー"みたいな。
日本読みは通じない。
セーフィコフィールド行ったときにイチローにちなんだメニューに"シアトルロール"っていう巻き寿司があったんだけど…まぁ巻き寿司っていうか海苔で具を囲んだ周りを米で巻いてる感じなんだけど、それ注文するのに発音が"シアロ−ロール"ってなるからもはや何て言ってるかわからんかった。
最後の"ル"はほぼ発音せんからシアローローってなんだよ状態でした。
あと向こうのボールパークで出店のアルバイトしてた女の子がくっそかわいくて一緒に写真撮ればよかったと思いました。ギリッ


ちなみにイチロー ↓







向こうのひとすっげ優しかったしすっげフレンドリーだったしなんか父親と同い年くらいのおじさまに求婚まがいのことされて本気どうしようかと思ったけどすっごい楽しかったです。
バスがめちゃめちゃ混んでたら運転手が車内アナウンスでいきなり
『この数分前後のバスはすごい空いてるのにこのバスがこんなに混んでるのがわかんないよ』
とか言い出してうちらえ?え^ω^?とかなってるのに乗客も乗客で『yes!(そうだそうだ!)』とか言ってるからね。
H&Mとか行ったら服見てる最中に全然知らんおばちゃんが『この服すっごくいいと思うの!あなたもそう思わない?』っていきなり話しかけてきて『I think so, too!』って返すのが精いっぱいでした。
フリーダムだな…

あと知らなかったけどわたしのシアトル滞在中にサクラコン?っていう世界的なをたイベがあったらしく。
ボールパークで偶然会った日本人観光客もそのイベ目的でシアトルに来たって言ってた。野球がついでだとか。
なんかもう街中がコスプレで溢れ返っていました。
マトリョシカとかいたんだぜ。
証拠写真を撮ってPCに保存しといたらPC壊れてデータ吹っ飛んだけどな。
コスのひとたちにお願いして写真撮らせてもらえばよかった…ダンッ
なぜか父親も一緒になって面白がってすごいすごい言ってました。
ここ数年うちの父親のことがよくわからないよ……
とりあえず金髪美少女のハウルが圧巻過ぎて遠巻きに眺めるしかできなかった。
外国人のコスプレってなんかもうそれ公式でいいよっての多くね?すごすぎる。
もはやコスプレじゃない。




それからシアトルはどうも世界で2番目?のチューリップの生産地らしくて。
ん?アメリカが世界2位でそのアメリカでの生産1位がシアトルってかワシントン州?忘れたけどとりあえず名産らしくてチューリップ畑に連れてってもらった。
すげぇ綺麗だった。






まだまだ言いたいことあるけど多すぎるので割愛。
また機会があれば。
しかし半年前のことをよくここまで書けたなわたし……






そしてここでいくつかお知らせ。
ってか聞いてほしい嘆き。


@上でもちらっと言ったけどPCぶっ壊れたよ
1ヶ月で3回ってひどいと思いませんか?その間PCないから学校のPC室通ったよね。

A新しいPC買ったよ
壊れたのは上記を合算して全体で4回目なので、卒論もあるしこれ以上壊れても困るということで別にノートPCを買いました。
ビバ2台使い。
青いので燐と名付けました。青エク。



Bこれが一番言いたかったこと。つかお知らせ。

携帯水没した

奇跡的に本体死んではなかったしフォーマカードもmicroSDも生きてはいたんだけど本体は充電中に充電切れになって操作できんくなるからもう無理ですな。
一応連絡はとれるけど古い携帯なもんで使いにくい。
あとこれも様子がおかしいやつなのでいつどうなるか…
というわけで近々スマートフォンに変えようと目論んでいる。
タッチパネルは指紋つくのがいやなんだけど……まぁこれを機に時代の流れに乗りなさいってことですかね。
水没したときはかなりショックでした。
今まで『便器に落とすとかそうそうないやろー笑』とか侮ってただけに。はぁ。




そんなわけで近況報告でした。
バイト行く準備をせねば。



明日から

April 19 [Tue], 2011, 21:05



お久しぶりです生きてます!
前回記事からだいぶ間があきましたがまた同じようなお知らせです。
先月はイターリアに行って来ましたが


明日からアメーリカ行って来まふ\(^O^)/


帰国は26日予定です。
一応連絡は取れるので緊急時は何かしら連絡くださいませませませませ……


日付変更線越えるからなんかめんどくさいな^^^^
時差17時間か…向こう着いたら20日の体感時間がえらいことになる笑
そのかわり帰国する26日はあってないようなもんだわ…笑


とりあえずそんな感じで!
いってきまー!




お知らせ

March 10 [Thu], 2011, 9:09


久々のブログです。
実習やらレポートやら試験やらからようやく解放されたところでちょいとお知らせ


本日よりちょっくら国外逃亡してきます`・ω・´


しばらく音信不通になりますがお許しをば!
帰国は17日午後予定です



んじゃ行って来まー\(^O^)/

お久しぶりですー

January 29 [Sat], 2011, 1:27



生きてます!
コメレスしましたんでどうぞご覧くださいー!
遅くなって申し訳^q^


新年会あってから喉が死んで、落ち着いてきたかなーと思ったらその後胃が死んでその胃がだいぶ回復してきたかなーと思ったら快方に向かっていたかのように思われていた喉に関して今度は咳が止まらなくなりました。
うん、うちの家系気管支弱いからな。
父親然り。
妹も弟も喘息持ちだし。
ああああああもう い ら い ら す る ^ ^


2月から本格的に死亡フラグです
まぁ中旬から3月頭までですが
うん、がんがる


最近ネット使ってたら文字サイズ弄ってないのに小さくなっている…何事…
小さい方がなんとなく好きなんで支障はないんですが、うーん、見慣れないから違和感だなー…





バレボのしすぎに注意

January 14 [Fri], 2011, 1:55


両腕が内出血カーニバルである
レシーブとサーブが激しかった^^


今日ってか昨日のバイトで異性の微笑みにときめきました
こんなときめき初めてである
新人の外国の方、でもわたしの2倍近い年齢
もうね、こんなきゅんとする微笑み、まじ初めて見た
はあああああああああああああああああああうわああああああああああああ
随分と前に捨て去った乙女心を擽られたように感じた瞬間でした
そうか、あれが聖母の微笑みか…神のご加護がありますように…


なにこれわたしきもちわるい






そろそろ試験が始まる
レポートもある
卒論の研究室の希望調査の提出もある
…実習もある


とりあえず湿布まみれで寝ます

ぎゃ・く・に!

January 06 [Thu], 2011, 22:14






ある意味マトリョーシカ



こっち戻って来ました!
15時頃に実家出たんだがちょ、雪ww
やばかったあれはやばかった
心配した親が仕事中に「新幹線止まるかもだからはよ出な」って電話してくるくらい^^
まぁ駅着く頃にはやんでたがな

春の旅行に関してわたしのトランクを見た父が「そんな小さいのやと入らんやろ」と見兼ねて家のを貸してくれました
その結果が上の画像です
行きより荷物少ないはずだったのにめちゃくちゃ重くて肩もげるかと思った
実家で重さ量っときゃよかったなーうち体重計ないからなー
あれ30キロくらいあったんじゃないか
路面乗る時にトランクを乗せてくれた車掌さんにも「お、重いですね…(苦笑)」って言われたよ1回じゃ上げらんなかったよ…w
これに持ち運び鞄とPCとかわたしまじがんばった…!
筋肉痛きそうだなー明日野球なのになーおわた^^


夜ご飯は昨日の夜の残りを実家からもらってきましたすき焼きですうまうま
実家ですっかり梅酒の波が来てこれももらって帰ったけど今日は1年以上?冷蔵庫に放置してた賞味期限が先月の缶チューハイをあけようと思う
家でお酒はほとんど飲まないんだけどもたまにはいいよね!



今回の帰省はレポートとか里帰りとかレポートとかレポートでほとんど遊べんかったなー
春に帰った時はまた遊んでやってください




妹、それは紙やない!!

January 04 [Tue], 2011, 20:37







わたしの手や!!




好き勝手かいてくれたな…このやろう…!

…とは思っただけで口にはしてませんできません
しかし下のやつ…牛かと思った……笑
(本人曰く豚らしい)



これ消えんかったらどうしよ…笑





一狩りいってくる

January 03 [Mon], 2011, 10:56







これで脱ぼっちだぜ!
誰か初心者にやさしい手ほどきを^^

ほんとはポケモソ黒買おうかと思ったけど今回は保留で
DSないしな!笑
弟の貸してもらえるらしかったからしたかったけど、保留
しかしみなさまWii買い過ぎだろう
わたしの前にレジ並んでたひとふたりともWii買ってた
わたしも早く、PS3買いたい…しかし恐らく春の大きな出費が終わってからだな´・ω・`
いい加減BSR3したいんだが笑



あ、新年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします!
弟の受験がうまくいきますように!



夕方?から大規模同窓会!
噂によると250人くらいらしい
とりあえずわたし大人しくしときます^^







健康:神仏篤く信仰すればよし

January 01 [Sat], 2011, 17:03






だざ!いふ!てん!まん!ぐう!なう!



さむい!!足の指が壊死しそう!!





2010年を

December 31 [Fri], 2010, 23:04



振り返ろうかと思います^^
なんかやりたくなっただけ^^
たまにはいいかーと^^


今年の出来事が出来事なので内容ちょっと暗いかもですー
そんなつもりはないんだが^^







しかし雪すげぇぇええええええええ








2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» ぎゃ・く・に! (2011年01月29日)
アイコン画像ヒヅキんぐ@「ぉ前らだけなんだ」な明日香
» ぎゃ・く・に! (2011年01月15日)
アイコン画像ヒロ
» ぎゃ・く・に! (2011年01月13日)
アイコン画像亜蘭
» ぎゃ・く・に! (2011年01月09日)
アイコン画像ヒロ@まじでか
» りたーん (2010年09月07日)
アイコン画像明日香@ぅちのチーム消滅するかもしれん
» りたーん (2010年09月06日)
アイコン画像ヒロ
» たのしかたー! (2010年08月28日)
アイコン画像せつ
» たのしかたー! (2010年08月28日)
アイコン画像ヒロ@もーまんたい
» おちる (2010年06月28日)
アイコン画像明日香@なんだそれ。ぉまえこそ大丈夫なんか…!
» おちる (2010年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球、ソフト 見るのもやるのもバッチコイ。元捕手。サッカーetc球技全般と水泳も好き。
    ・マンガ-雑食なので何でもいける。今は振りとrkrnに夢中。
    ・ゲーム-得手不得手で言えばRPG<アクション・格ゲetc←なんかボタン押せば勝てるから(笑) BASARA・KH・テイルズ・音ゲを愛してます。
読者になる
日常の他愛もない言葉の端々に反応しては持ち前の妄想想像力を発揮してマイワールドへすぐさまトリップ!
そんな日常をこよなく愛する腐った♀でマダオ/(^q^)\

最近自分のダメさ加減に改めて絶望中/(^q^)\
http://yaplog.jp/klagelied/index1_0.rdf