〜管理人からお知らせ〜

June 26 [Tue], 2012, 1:25





『え〜・・・・・Aiko☆から重要なお知らせがあるんですよ〜

『どうせ食べ過ぎで太ったとか、太ってペンミで着る服どうしよーとか無駄な悪あがきしてる話じゃないんですか?さらせばいいんですよ!!ぶよぶよを!!』


『チャミナ・・・・・・ド〇・・・・(ポクも痩せなきゃな・・)』









こんにちは唐突ですみませんAiko☆です



エー・・・・・・この度此処のブログの画像容量が遂に限界に来てしまいまして・・・・





何せ2007年から初めて丸5年・・・そりゃ無くなるってね


チマチマ画像削除したりして来たんですが・・・折角の画像消すのも悲しいし


今後もガンガン上げるでしょうし。。。。テヘヘ







引越しすることになりました





こちらに沢山の方に来て頂いて・・・・実はアクセス20万越えたんですよ





本当に本当に有難う御座います<(_ _)>




今後は・・・・







ここ
http://yaplog.jp/y_love_u/







にてゆっくりまったりと変わらず記事って参りますので仲良くして頂ける方、見てやろうじゃないかな優しい皆様

今後ともブクマやお気に入りに入れて頂いて(笑)
宜しくお願いします



今週はFCイベントもあるので、諸々は終わって落ち着いてからにと思っております2012年9月現在。新ブログにてレポをエイネまであげてます\(^o^)/





本日も夢中で御座いました(#^.^#)

June 25 [Mon], 2012, 0:28


メディカル社員見れた―CM流れ出しました
Rたんが・・・・チャミの織田〇二発言に激しく納得・・・・・・キタ―――――――やってくれんかのう?チャミ・・・

CM録画したいけど・・・・・
フジ枠狙い目か??夜のドラマ枠辺りとかいいともとか・・・・・セットしてみるか・・ふふふ



あ。これって長いのは7/15????




今日は昼寝ガッツリしてしまい寝れる気がせん・・・・・・・


ってなわけでサジン貼り逃げしていきます前記事と同じのあったらすみません










お疲れ様でした

バwwww

June 24 [Sun], 2012, 0:39










オイコラこんな社員居たらパラダイスだろい!!!!!!





はー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




テンション上がり過ぎて久々にキャプリまくっちゃったぜ・・・・・・・・・・


萌える・・・リーマン



メディカルシャイン公式


しっかしさ・・・・・・・・・1本の値段でトンのシングル買えるってばよ

貴方に逢いたくて〜☆

June 23 [Sat], 2012, 23:38




『んもー・・・・・・・・』











『Aiko☆ってば何回ポクに逢いたいの????』







何回でも!!!!!!!!



すいませんすいません・・・・・行けない方いっぱい居るだろうに・・・・・・・・・・・・機材開放席枠が・・・・・・当たりまして・・・・・・


ビギイベ・・・・・・・3回も見れる事になりました(TДT)





覚えられる限り・・・・・・・レポ出来るように頑張りますね


早く鼻の下のでっかいオデキ治さなきゃ・・・・・・・オデキばっかできる最近・・・・・





以下本日のミューバン@香港の記者会見サジン〜





公演エンディング




mubank in hongkong Keep Your Head Down

ゆ・・・・・・・・・・・・・・ユノの腿wwwwwww




P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
〜管理人のプロフィール〜
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Aiko☆
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月8日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
  • 職業:フリーター
  • 趣味:
    ・音楽-★東方神起・SHINee・BoA・大国男児・SS501・ジョンフン・天上智喜・BigBang・イヒョリ・KARA・BEAST・Super Junior等……興味あれば色々聴きます♪☆THE YELLOW MONKEY・吉井和哉・KISS・BONJOVI等も☆
    ・ユノ(笑)-もはやユノ無しでは居られないと思う程にユノvv
    ・コスメ-韓国コスメ大好き〜☆
読者になる




オソオセヨ〜

こちらは、東方神起K-POP好きな管理人Aiko☆の自由気ままな日常(ほぼ東方神起・主にユノ)を語っているブログで御座います


色々ありますが管理人は5人それぞれ見守っております
管理人がユノペンであります故、現在記事は東方神起寄りとなってますが、時折JYJ等も書いています





東方神起サランへヨ〜
時に暴走時に真剣にそして沢山愛情を注いでます


そして管理人………超ド級ユノ馬鹿(ペン)です


時に浮気盛んです(笑) 見たいと思えば参加してしまう… 東方神起やK-POPの事色々お話しましょう
気軽にコメントして下さいね


ブログ上にて、言葉の言い回し等に問題がある場合があります、私個人の意見ですのでご了承下さいませ
※画像元は画像に記載(お借りしています)・又は私本人が撮影しております。
❤お友達一覧❤