12/10/23(火)どんなもんヤ!

October 27 [Sat], 2012, 21:15
担当光一君はい堂本光一です。
先日関ジャニの横山君と村上君のレコメンを聴きました。
光一さん、いい加減で2人にお年玉をあげて下さい。
光一あげません。
2人の時計を見て下さい。
あんなに可愛げないのにあげるかっ。
光ちゃんのGravityのブックレットに載っている金髪美女は、横山君が言っていた、光一君の部屋に居る金髪美女ですか。
光一ほーらぁ。
こうやって勘繰る人もいるんやから。
違いますよ。
スタッフが用意したんでしょうね。
フツオタ美人先日のラジオをアダルト聴いていたら、母は巨乳と言っていましたが、ちなみにEからが巨乳、Dが魔乳、Hは超乳だそうです。
光ちゃんはどれがお好みですか。
光一僕は彼女には求めませんよ。
言うたんかな母は巨乳って。
知り合いは好きですよ巨乳。
他の人には求めます。
そこが気になる。
知り合いってふぉーゆーじゃないよ。
横山がこれを聞いてどんな反応するか知りたいわ。
私はこれでドン引き私はお好み焼き屋で働いています。
男性客に、モチチーズのチーズ抜きでと言われました。
それではモチになりますよと言いましたが、それでいいと言われました。
光一いいじゃないですか、モチチーズのチーズ抜き。
父のパソコンの履歴にエロいタイトルが並んでいてドン引きしました。
この番組でも言えないくらいのタイトルが並んでいました。
光一大人になるときが来たんですよ。
父も男なんです。
厚い包容力を持つ女性になる為に。
いつ子供の机から本が出て来ることもあるわけですよ。
ラジオの生放送で後輩とエロトークをしている人にドン引きしました。
光一俺やないかっ。
すまんすまん、ハハッ。
光一アルバムGravityの通常盤の最後に入ってますASilentNight聴いて下さい。
お別れショートポエム今友達と原宿に行く為に湘南新宿ラインに乗っています。
刺青を入れた男の人が3人乗って来ました。
目を合わさないようにしています。
でも、朝速いので、普通に仕事に行くのかも知れません。
アッ、今ジンボハラで降りた。
そんな悪い人じゃないのかも知れません。
光一何で。
ジンボハラって良い人が降りる駅なん。
確かに刺青とかしてたりすると目を合わせたくないよね。
朝早いから朝帰りかもしれん、フフッ。
はいお相手は堂本光一でしたバイバイ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kl8fi3hat9
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kl8fi3hat9/index1_0.rdf