ん〜” 

2007年06月04日(月) 0時38分
あれ?

なんだろ??

ァメメメ〜♪ 

2007年06月02日(土) 17時37分
またまた雨ですょッ

今日も高校だったッ〜

疲れたッ(-_-;)ノ

なんか数?〜な1日でしたッ( ̄_ ̄;)

眠ぃです;

ぉゃすみ〜゜☆(^ω^)ノ

ミスチル * B'z 

2007年06月01日(金) 21時15分
今日から6月でーすッ!
(^O^)ノ

またまた雨で〜すょッ

今日は昨日よりは暑くなかったかなぁ-?(゜∀゜)b

ミスチルの響き!?だったかなぁ?とB'zの永遠の翼この2曲を最近ょく聴ぃてます♪
(*´∀`)゜+.*☆゜

素直〜に〜” 

2007年05月31日(木) 21時25分

ん〜…なんかなぁ;
今日の部活、素直に楽しめなかった;;(-_-;)

で、部活終わって自主練の時間に、同じ中学出身の子達と中学の頃にゃってたのを一緒に合わせてみたッ♪マジ懐かしくてめっちゃ楽しかったですッ(笑”

ヾ(*´∀`)ノ゜+.*☆゜

思いとかさぁ〜; 

2007年05月30日(水) 22時25分

行き場のない思いが
自分の中にあり
ます。

あぁ〜;
(-_-;)


ほなぁ〜

ザザザー♪ 

2007年05月29日(火) 21時55分

雨で〜すッ☆゜
ヾ(*´∀`)+.*☆゜
読書してた♪
藤沢さん!!!マジ尊敬です!!

高校ッ(゜∀゜)

〜ちゃん、君ぉもしろすぎッΣお昼マジ爆笑ッΣ
゜+.(ノ*>∀<)b☆゜+笑笑

あぁ〜ぁのメンバーでぉ昼食べれるのも1年もなぃのかぁ;;

この前まで「早く卒業したい」ばっか言ってたケドなんかちょっとずつ寂しくなってきた…(;_;)

そんな今日この頃です。


ハイ。
猫になって空飛びたいです

(゜д゜)ノ

手作りガムΣ( ̄□ ̄;) 

2007年05月27日(日) 23時16分
めっちゃひさぁ〜の日記更新スΣ最近blogの存在忘れる所だったッ!Σ(*゜□゜)危!
目指せ毎日更新!とか言ってみるッ!

シャキリ(`・∀・´)シャキリ

今日は遠出してぉりましたッ♪ヾ(*´∀`)゜+.*☆゜
それにしても暑かったなぁ;;ガムも暑さでゃわーくなってた;そのガムを食べたママ様は「あら〜?出来立てね」ってッ。ぃゃ、ォカーン!ΣΣ( ̄□ ̄;)手作りガムとか聞いたコトなぃょぉぉぃ;
例えば、CM風に言ってみますと

みんな大好き!
昔ながらのおばぁちゃんの味(^O^)手作りガム!ヒャホーィ!

ん、まぁ、ガムはぅまかったス♪Σd(^ω^ο)お母さんもナィスでしたッ笑”

何故か帰りに母が私にコンペ〜トを買ってくれましたッ
(゜∀゜)

久々の遠出楽しかったですッ♪(゜∀゜)b

カレーが冷めて…Σ 

2007年05月16日(水) 23時08分
バトン書いたの初めてゃ〜!ヾ(*´∀`)ノ゜+.*☆゜
楽しかったですッ♪゛

最近気付いたコトがぁりまーすッ
うちゎ熱々のカレーが好きです(^∀^)が、食べる時には冷めてしまってるんですょ(-_-;)
で、ょく考えてみると、
ぅちが隣のサラダに気を取られジャカ?サラダ食べている間にカレーが冷めていってしまっているんだなッ!ΣΣ( ̄□ ̄;)!とぃぅどぉーでもょぃ現実に昨日の夕飯の時に気付き一瞬スプーンが止まるまりましたッ♪
ヾ(*´∀`;)゜+.*☆

バト〜ンッス 

2007年05月16日(水) 22時42分
学校バトン♪


01 校則は厳しいほうですか??

普通ぐらぃですかねぇ〜
携帯ゎ没収したりしなかったりするぁの先生ぃぃ先生だと思ぃます!(誰

02 昼食は弁当ですか?給食ですか??

弁当が多ぃス〜忘れた時ゎ
パン屋のパン。

03 クーラー・暖房の設備はついていますか??

リァルにNo〜Σ( ̄□ ̄;)ノ
ぃゃ、ホントつけてほしぃからッ頼むょょょ...

04 通学はどのような方法ですか??

チャリ〜or車〜

05 男女それぞれあなたのことをなんと呼ばれますか??

ぃゃ〜ぁだ名って結構多ぃなぁ〜

06 好きな人はいますか??

今ぉらんなぁ〜出来ればまたぁん人に逢ぃたかぁ〜

07 いる人は同じクラスですか??

ホントょかったらでぃぃんですッ!(何の話)

08 校内では何を履いていますか??

スリーッパッ〜

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!

眼鏡似合ってるス!oK!

10 あなたのクラスに1番近いクラスは何年何組ですか??

24?

11 部活はどのくらいありますか??

20前後ですかねぇ〜

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか??

TERUさん来てくれたらめちゃくちゃ嬉(強制終了)

13 担任の先生の教科は何ですか??

多分英語だと思われますッ!

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

ぁれってブレザーですかねぇ〜?(゜∀゜)

15 授業&休み時間は何分間ありますか??

授業ゎ50分で間の休憩ゎ10分くらぃッ

16 あなたのクラスの人数は何人ですか??

少人数になったス

17 休み時間のすごし方は??

友達と喋ってたりチョコもらったり宿題してたり〜

18 次にバトンを回す人を書いてください。

みなさんどぉぞ〜♪ヾ(*´∀`)ノ゜+.*☆゜

グリーンマンゴー♪ 

2007年05月15日(火) 0時08分
昨日買ったッ♪(買わされたに近)グリーンマンゴーのジュースを飲んでみたッ!(゜д゜)!!

…ちょっとスッパくてゥマィ!
ヾ(*≧∀≦)b
ャバィ、ハマりそッ〜☆゜+笑゜
そしてまた机汚くなってきたなぁ;(-_-;)まずはプリントを〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:汐(セキ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-とにかく音楽が好きでGLAYが大好きで!GLAY以外の音楽や音楽系のテレビ番組も好きな頭の中、音楽ばっかの高3です☆ミ
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 素直〜に〜” (2007年06月03日)
アイコン画像あすぴん
» 素直〜に〜” (2007年06月02日)
アイコン画像
» バト〜ンッス (2007年05月27日)
アイコン画像あすぴん
» バト〜ンッス (2007年05月20日)
アイコン画像汐(セキ)
» カレーが冷めて…Σ (2007年05月20日)
アイコン画像汐(セキ)
» バト〜ンッス (2007年05月20日)
アイコン画像あすぴん
» カレーが冷めて…Σ (2007年05月16日)
アイコン画像あすぴん
» バト〜ンッス (2007年05月16日)
アイコン画像
» 蝉しぐれ (2007年05月09日)
アイコン画像あすぴん
» 蝉しぐれ (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる