モテキ!

November 05 [Sat], 2011, 20:10
本当はのキンドルで買ってで読みたかったな。やっぱりおもしろいこれを読んで、は天才ではなくヴィジョナリーだったんだな、と思えた。むしろ天才は彼の周りにいて、彼はもっと大きなヴィジョンで彼らを導いていったんだ。ウェディングキューピットま、その能力を天才と言ってもいいのだろうけど上巻は子供の頃からを追われてピクサーで成功を収めるまでなんだけど、彼の人生は成功よりもむしろ挫折の方が多かったのがわかる。その挫折を乗り越えた原動力は、彼の興味でそれを表現する際のこだわりを捨てなかったことだね。それにしても新会社、を立ち上げるときなど、ロゴの制作だけで万近くを払うとか、彼のデザインへのこだわりは半端じゃない。その機能を生かしたデザインで成功しているんだから、日本の企業はもっと頭を切り換えるべきだ。あ、早く下巻が読みたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkzp82rprg
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkzp82rprg/index1_0.rdf