しね 

2007年10月31日(水) 7時48分
いややがっこうさぼりたい
ほんまうちのがっこうないわぁ
きょうもYとAうるさかったらあかんわ
ほんませきかえるとかうちいややで
かんけえないもん ひがいしゃやん
なのにあのせんこうときたらしねやわほんまあいついやみったらしいからうざがられんねんでほんまはやくやめてしねや
あいつせいしんてきにまいってしんだらええねんむかつくからあほみたいにかみさまかみさまいうてかんがえかたかたよりすぎや
しやがせまいこころせまいほんまだからいつまでたってもどくしんなんやん
あんなのとくらしとったらいきつまるわ
しぬしぬ
はああいつとはなすのもいややわほんまがっこういややなんでいかなあかんの
めんどくさいわ

やばいうざだ 

2007年10月31日(水) 7時38分
いみわからん
まじいみわからん
うちのくらすさいあくせんこうさいあく
すべてにおいてさいあく
せんこうしねやいみふやほんま
なんでうちらにちゅういばっかするんよ
ゆうきないからあいつにいえへんだけやろ
ずるいねんほんまむかつくわ
それからなぜかうちのさいふなくなるし
ほんまにどこいったんはらたつ
なんでないのむかつくわむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく
わいとかほんましんでほしいわ
いろんなひとのわるぐちむさべつにいうからはらたん
おまえどんだけひときづつけてんねん
おまえほんまひじょうしきもええとこやわ
ひくししっかりしろやばかばかばかばかばかばか
きょうもわいとせんこうのかおみなあかん
いややわほんまめぇしょぼしょぼするやん
なんであいつらみたいなあほとかおあわせなあかんのやってられへんおなじくうきすうことじたいいやなのに
そのうえさいあくなことにわいとせきとなりやし
うちきょうちこくやしどんだけついてへんのほんまかったる

きも 

2007年10月30日(火) 23時27分
あのにわとりばばあしねや
ほんまなんなん
きもいねんうちかんけいないやん
ほかのやつにちゅういしたらええやんか
ほんまはらたつわあ
ちかよらんといてけがれる
あいつまじきらいやわ
あいつほんまけーわい
くうきよめて くそばばあしねしね

Nikki 

2007年10月29日(月) 23時19分
あかんなんかけぶかいわ
めっちゃけぶかい きもちわる
ぬいてしまいたい あかんわこれ
ほんわあかんわ

ああそれよりSとどーせっしたらいいん
べつにもうどーでもええってのは
しょうじきなきもちやねんけどな
きもちわるいしなんかしらんけど

いまはAとHといたほうがらくっちゃらくやしきぃつかわんとたのしめるからな
でもたまにHはいじわるやわ
なんでなんかなAもおてあげやな
でもそんなんどーでもええわ
もんだいはあのここあいうやつやわ
ほんまだれなんきになるわ
しょうたいはよあかしいゃ
だいたいあいつのどこがえぇねん
ただのへんたいろりこんやないか
まずたんそくやしあれさんとうしんあるか
ないかやんな
ほんませんすうたがうっちゅねん
しょうらいどうせさめてるやろ
あいとかこいとかいっしゅんのゆめやん

R・S 

2007年10月29日(月) 23時08分
あんたのめぇきしょくわるいわ
そのきしょいめでにらみつけんのやめときぃや
ほんまかんにんなうちあんたのめぇ
みてるだけでてんしょんさがんねん
だいたいなんでおまえがしきってんねん
おまえいややいうとったやろ
どーせはなっからやりたかったんとちゃう
おまえのかんがえなんておみとおしやで
だいたいおまえのとくいわざはくうきこわすことやんな
おまえかなりのけーわいやからな
おまえのひいたときのかおは
ほんまなんともいえへん
おまえのこころのせまさめにみえとるがな
じぶんでこうかいしてどないすんねん
みためであれがだめこれがだめ
おまえがいちばんあかんねん
このずれずれおんなが
おまえのふるいねたまじつまらんわ
やめときいたいこやで
ぎょろめきのこめ ちょうしのんなや

はあなんかねむたなってきたわ

Y・T 

2007年10月29日(月) 22時52分
もうあかんわー
あいつほんまあほちゃうか
どんだけなるしすとなん
かんちがいもえーとこや
だいたいおとこおとこうるさいわー
なんやそんなおとことやりたいんやったら
おかされてしねばええねん
きもちわるいわあー
とくにあいつがおとこのはなしで
かわいこぶりっこしてるのみると
あかんねんきしょくわるいだけやない
ぶんなぐりたくなんねん
どんだけじぶんにじしんあんねん
ぷりくらとるときかなりめきょうちょう
してんのまるわかりや
やめとききもちわるいわ
あいつはよいしょしていかんと
あかんなむかつくけどな

きょうとかなんやねん
ほんまさいあくやわうちひとりで
かえりたかったんにじゃましやがって
おぼえときやあんたなんかはらたつから
あたまんなかでなかせてんねんで
ほんまはらたつわきもちわるいねん
ぶさいくがせいかくのわるさにじみでてんでまずくうきよんでほしいわ
だいたいなんなん
おとこあそびがそんなにかっこいいことか
きれることがかっこいいか
まわりめちゃくちゃひいてんで
じぶんばっかみんとまわりみたらええやん
ほんましこうからしてずれてんねんな
さすがびーがたやわ
にがてやあのこほんまうちとあわへんわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:酷月亜李
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる