お久しぶりに登場w 

March 31 [Mon], 2014, 22:00


こんばんは( *´艸`)
しばらく放置してたので書きます♡

最近は毎日引っ越しの準備をしてます!!
このアパートもあと6日でばいばい・・・
いろいろあった( ^^) _U~~

今度は綺麗にするから友達のみなさん遊びにきて(*^_^*)


あとは、ディズニーにお母さんとはまってしまい年パスを買いました♡
来月から沢山行ってきます( *´艸`)
5月はミラコスタに1泊してきますw

ジャニヲタ活動は全然してない・・・
時間が足りず他の趣味もできてしまったから疎かになっちゃった。
引っ越し終わったらちゃんと活動しよう☆
写真も飾らないと(*^_^*)



また引っ越しして落ち着いたら書きます(*^^)v

お久しぶりですw 

January 24 [Fri], 2014, 12:14


こんにちわ(*^_^*)

だいぶ久しぶりになってしまた・・・胃腸炎事件も無事みんな完治しました!!
もぉ二度となりたくない笑



亀ちゃん映画の撮影でシンガポールに居るんだね♡
仕事で海外行けるとか羨ましい( *´艸`)
まぁその分仕事は大変だと思いますけど・・・・。
無事に撮影終わってほしいな

最近TV番組にKAT-TUN出ないから寂しいよー(´・ω・`)
年始沢山出てたからギャップが激しすぎる笑
小出しして毎日見たいよ♡




Twitterで聖がいろいろつぶやいてるけど何があるんだろう?
曲作ってるからCD出すとは思うんだけど謎すぎる笑
いつ発表になるんだろう( ^^) _U~~
この前熱出してたから体調管理はしっかりしてほしいね!!!!
あたしも同じ日に体調崩したw





私生活の話を少ししますw
4月に今のアパートを出ます(*^_^*)

お引越しですw

一軒家にと言いたいところですが・・・またアパートです笑
でもすごく住みたかったハウスメーカーの賃貸だし、新築でペット可とあたしが
求めていた条件にぴったりだったので即決しちゃいました♡

今住んでる所と近いし市町村変わると手続きがめんどくさいので同じ市にしましたw
これから引っ越し準備が大変だよ〜( ;∀;)

それよりもお金かかる・・・
昨日エアコンを見に行っただけだったのに安くなってたのでつい買ってしまった笑
消費税が上がる前に買いたかったし安くなってたからまぁいいかって思ってますw

これから、食器棚とTV台えお買わないといけないので頑張って働きます💙


娘は・・・わがまますぎてやばい笑
苛々してシワ増えそうw
彼女も彼女なりに一生懸命伝えようとしてるから大目にみようw



これからご飯食べて銀行行ってきます!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像遊智亀稲唐
» お久しぶりに登場w (2017年05月25日)
アイコン画像遊智亀稲唐
» お久しぶりに登場w (2017年04月24日)
アイコン画像遊智亀稲唐
» お久しぶりに登場w (2017年04月22日)
アイコン画像るちゃん
» 忙しい1日・・・ (2013年12月18日)
アイコン画像
» 忙しい1日・・・ (2013年12月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる