マジでゲームで腱鞘炎

July 27 [Sat], 2013, 10:56
スマホで面白いゲームがあるんですけど・・・・・

パチンコでお宝に玉を当てて点数を稼ぐ、シンプルなものなんです。

でもこれがなかなか難しい。

スマホの傾きで狙いがなかなか定まらないんですよね〜〜〜〜

で、その微妙な傾きを調節しようとして、指やら肩やら腕やら・・・駆使するんです。

で、その結果・・・・なんか腱鞘炎みたいなんですよね。(泣)。

ゲームに時間とられて課金もけっこう使って腱鞘炎かい(笑)

まあ面白いのでやめないんですが。これがゲーム中毒ってやつですかね。

で・・・・・・・下高井戸にある整骨院に行って電気をかけてもらう始末。

こまりましたね〜〜〜。

治療に行ってるんだかおしゃべりに行ってるんだかわかりませんが(笑)

スタッフの方が面白いので、ついお話が弾んでしまいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめくま
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkysk5654/index1_0.rdf