試してよかった!「肩こり、首こり、腰痛」改善法。【全額返金保証付】がダメな理由?

January 18 [Sun], 2015, 23:04




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わたしが確認したかった箇所は、それは販売サイトのこの部分。
あなたも同じではありませんか?


また、もしトレーニング翌日に筋肉痛、または体の重さ、だるさを感じれば、

必ずそれがなくなるまでトレーニングはしてはいけません。

きちんと休んで下さい。

初めて行ったときは、これまで一切使われていなかった

大腰筋を急に使うことになるので、

多少筋肉痛を感じる方もいらっしゃるかもしれません。





道具は一切使用しません。場所はたたみ一畳分で行えます。

トレーニングの強度もさほどきつくなく、そもそも回数が少ないので

疲れを感じる前に終わってしまいます。





これまでの説明でこうお思いではないでしょうか?

「この程度の運動で筋肉が鍛えられるのか?」と。

ここがこの大腰筋を鍛える重要なポイントです。





先程から「鍛える」と言っておりますが、正確には「正常に機能させる」、

「眠っている筋肉を起こす」と表現した方が正しいです。





骨盤が後傾している方は、大腰筋が正常に使われておらず、

衰え弱り眠っている状態です。

そこに軽い刺激を与えることで筋肉が目を覚まし始めます。





人間の脳は、長く使われない筋肉があると、

その筋肉へ電気信号を送らなくなります。

更に衰えて退化していくという悪循環に陥ります。





逆に筋肉が使われ始めると、脳は「この筋肉は体に必要だ」と判断し、

その筋肉を活発に活動させようとします。





尚、この大腰筋のトレーニング法は、

ジムへ行けばトレーラーの方なら全員が知っている有名な筋トレです。

しかし、この筋トレは何故か別の筋肉を鍛える目的で指導されています。

実際は大腰筋しか鍛えられません。



実際には、あなたの半信半疑な思いはすぐに杞憂におわるでしょう。


なぜなら、私もそうだったからです。

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