家計の助けだけじゃなく話す日記

September 04 [Tue], 2012, 12:44
いただいたゆりは 今が 満開を少し過ぎたところ。 なんでも 盛りよりは 少し前の方がいいですね。
そうめんのお昼。日本人はいいなぁー夏にこう冷たい麺を するするというのは 贅沢な感じ。帰りに 色々な店を見たけれど 気に入るものが無かった。
デザートは 私の好きな 焼き菓子 これは 夫さんからのプレゼントだ。原宿チョコ焼き菓子 コロンバン製 実は はまっていて 誰にも上げないで独りで食べているのだけれど今日は 友に 差し上げた。 お手製のものがあるけれどこちらの方が 珍しいから。
義母は 当たり前のように 迎えてくれた。 何時もなら あら 今週は来るはずではなかったでしょとか言うのに 何も言わずに迎えてくれた。
一日中 この中で のたりのたり。夕刻 買い物に行くか?とおもっていると 知人が お中元をもって来てくれた。それでずうっとおしゃべりしていたら 買い物に行きはぐれた。
みんなのその後の仕事ぶり聞いて、みんな頑張ってるなあ★って思ったし、妊婦になったコもいて、ほほえましかった^^「お前らも早く作れ!」って店長に言われて照れたw
その反面、なんとかなるべ♪とも思う。育児放棄をしない自信は・・・・・・ある。けど、放棄はしないけど、ちゃんと出来るか?というと・・・ぅ〜ん・・・
金儲け内職
主婦副収入
週末副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkxsz
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkxsz/index1_0.rdf