東京お買い物ツアー。

August 31 [Wed], 2011, 0:56
東京日目。まず銀座へ向かい、お洋服と雑貨を物色。好きなブランドの新作で可愛いワンピースを発見したけど、この日間で他にもたくさん可愛い物見けちゃうだろうし、ここで散財するのもと思い、珍しく保留という選択。でも雑貨を結構買い込みましたこのお店で妹と別れ、友人と合流。の案内で約年ぶりに吉祥寺へ。ここでも数件の雑貨屋さんを巡り、色々しました年も東京に居たのに一度も行ったことがなかった井の頭公園にも連れてってもらったたくさん歩き回ってお腹も空き、夜はお勧めの焼き鳥屋さんへ。すごい食べて飲んだのに、人\位でビックリ食後にアイスクリームも食べ満腹になったところで解散。東京日目。ホテル近くのカフェで妹と朝食を済ませた後、渋谷をブラブラ。今日は洋服買うぞって意気込んだ日に限ってなかなか良い出会いがないもの着程気になったのがあったけど、試着した結果着のみ購入。まだまだ満たされません渋谷を後にし自由が丘へまた数件の雑貨屋さんを梯子し、休憩のためお気に入りのカフェへ。今日もこの後表参道で友人とランチの予定なので、ここではドリンクのみ表参道に着き、こちらもお気に入りのカフェモントークでランチ。食べるのに夢中でまた写真撮るの忘れましたが、鮪と鮃とアボカドの冷製パスタを頂き、おいしかったです店内もおしゃれ腹ごしらえし、お買い物再開と思ったら、好きなお店が軒閉店してた気を取り直して次のお店へ行くと、水色のワンピースが買ってって訴えてきたもんだから大変もう一目惚れでしたまぁよく見たら好きなブランドの物だったから私のツボだったのも納得なんだけど、このブランド結構レアで東京でも扱ってるお店少なかったからやっぱ買うしかないよねいやぁ良い物見けた他にもブラブラお店見たけどあとはこれという出会いはなく、まだ物欲は満たされてなかったけどとりあえずお買い物終了。夕方、暑すぎて疲れた私達はのうちに来るの提案に乗ることに。話では聞いてたけど、無印の家具で統一されたショールームさながらの素敵なお家でいいなぁを連発してきました良い匂いしたし今回丸日間、お買い物ツアーに付き合ってくれたにはほんと感謝。手土産に彼女お手製のスコーンまでもらって満足の東京ツアーでしたナカミー、今度は仙台でねありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkxmv68y07
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkxmv68y07/index1_0.rdf