続きですー 

March 14 [Tue], 2006, 0:03
【見た人はミンナやるバトン★】

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ! 足跡に証拠残ります(切実)

●今、どこにいる?
自宅の自分の部屋でーす

●今、一番近くに誰がいる?
誰もおらん…(寂しいな)

●今、どんな服装?
めっちゃ部屋着。

●今、何食べたい?
就寝前です。パン食べたい(ふとるよ)

●今、何飲みたい?
ポカリのみたい。

●今、真後ろには何がある?
KH2のポスターがこんにちは。

●今、まわりを見渡していちばん目についたものは?
携帯アラームで起きない為に、最近買った目覚まし時計

●今、誰に会いたい?
愛猫にゃんこ(ミケたん、8才)

●今、その人に伝えたいことは?
伝えたいというか、思いっきり撫で回してやりたいんですけども。

●今、一番歌いたい曲は?
うーんわっと?

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞?
お兄ちゃんと一緒に頑張ろうな?(…)
ラブレボコンプしとらんな…

●今の体調は?
顎いたいよ…(それ以外は元気です)

●今、どんな気持ち?
FFZしてえよー

●今すぐこのバトンやってもらいたい人?
火威さんに回しちゃう。全部やってくれ、面白いから。(わ)

以上!ですありがと御座いましたー
バトンって面白いですほんと。

続きどすー 

March 14 [Tue], 2006, 0:01
【見た人はミンナやるバトン★】

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ! 足跡に証拠残ります(切実)


<ぎゅッ。バトン>

Q1ギュウされるのは好き?
すきすき。スキンシップいいね!

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
どっちかな…前かな。なんとなく。

Q3あなたの手のまわし方は?
腰?かな。それか首に回すのか?(疑問系か)

Q5ギュウされて思うことは?
あったかい、安心する。温もり有難う!

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
えーやだ恥ずかしい!(滅!)
恋人とかにはやっぱすき、とか言ってもらいたいんじゃないんすか。

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
えっと、さー?(スルーか)

Q8理想のギュウは?
好きな人からぎゅう、かな。

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
してもよろしかったら是非!(何)

Q10あなたにとってギュウとは?
スキンシップですよねー

よーしそのまま第三弾ー!
は次に!

明日もバイトだ… 

March 13 [Mon], 2006, 23:00
今週水曜、日曜以外バイトですーうおーお兄ちゃんいつつくろーう!
そして顎の怪我がなおりません…わたしいちようおんなのこなんですけど… orz

ええとそんな訳でバトンやらさせていただきますー

*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*:;;;;;:*
    見た人全員やるバトン。
   ルール 見た人は全員やること!!
*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*:;;;;;:*

●モテたっと思う時期はいつ?
な、い…んじゃね?(わ)
一度でいいのでモテたって思ってみたいですもん、いつか…きっと一生来ない。

●似てると言われたことのある芸能人は?
松下ゆきさんに似てるって友人がやたら言ってましたよ。
いわれたわたしはどうしたら…!!

●恋人を選ぶポイントは?
やさしさ?
でも好きになったらそれだけで。

●ここぞという時の香水や服装がありますか?
えっとそれは勝負服とか!?(何)
すいませんないでーす。

●告白されたことがありますか?あれば何人?
いちようあります…何人とか数えられるもんじゃないですけど…

●わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ないないそんなの出来ない。
一生懸命余裕を目指して行っても、常にギリギリ人生ですから(酷いよ)

続きまして第二弾〜
は次にやります…文字数オーバーちくしょおおおお

バトンいっきまーす! 

March 09 [Thu], 2006, 21:02
顎いたい… じゃない!ええと日記、リサイクルします。
適当に両方更新していきますー多分主に長い話はこっちかな?てけとう!(滅)

ではでは色んなバトン溜まりまくってんですが;遼さんから頂いたバトンに答えさせていただきまーす!

+本名バトン+

1.あなたの本名の苗字、全国で一般的な方?それとも珍しい?
わりと一般的な方かなーと。でも更に似たような苗字の方がメジャーなのでよく間違われるのがちょっと…

2.本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う?
私の年代は居るようで居ないみたいですよ。
最近の子は多いみたいですねー

3.正直な話本名は好き?
苗字はちょっといい印象ないです…
名前はすきです。

4.自分といままで同姓同名の人に直で会ったことある?
ない…あってみたい。漢字まで一緒とか!…いないだろうな〜

5.憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
憧れの苗字といえば、名前順とかでよく早い人には憧れましたねー!あ行とか!
名前は…男女両方大丈夫な名前とかですかね…

6.男性でも同条件で答えて。 結婚してみて苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?出来たら理由も。
メジャーな苗字はいやかもしれない…?

7.バトンを回す人
火威さんお持ち帰って!よろしく哀愁!(何)

バトン有難うございましたーたのしかったです!

さて日記変えました 

November 02 [Wed], 2005, 4:01
ブログ、メンテナンス多いんだもの…ということで!(またちらほら変えるかもしれませんが)(すぐ飽きる 滅)

拍手レス
>>火威さん
おおっと一言残してくれて有り難う!(笑)
リンク貼り替え、お手数かけます。
そういえば最近絵茶出来てないねーまたしよう!(´∀`)


拍手といえば、はやく何かお礼の品を付けねば…小説はなかなか無理なので(文才なし)、絵かな。
もう手がかじかむ季節になってしまったのでしんどいです。
いまも携帯うつのでしんどいです。さむすぎる!
いまからこれじゃ12、1、2月しんじゃうんじゃないかって感じです。
冬はにがてかもな…でも冬の夜中はすき(澄んでるかんじがする)(矛盾)

うわさの兄弟オンリー 

October 30 [Sun], 2005, 21:26
おつかれさまでした!
では感想なんぞ…

◆変な期待と緊張で寝れずに5時就寝(※ただの一般参加です)
◆お陰で目が痛くて10時半起床、11時過ぎ出発(本当は9時過ぎに出発したかった)
◆12時半到着〜!…と思ったら別のオンリーイベントさんだった!(パンフレットを購入してやっと間違いに気づく)(どうやらなまもの野球オンリーらしい)
◆1時前、やっとこ本当に到着!したらなにやら列が!(パンフレット売り切れでし た…shock!!!なので急遽コピーを頂く)(ここであの時間違わなければ‥!とちょっぴり後悔する)
◆それでもこんかいお目当てだったサークルさんのものを無事購入出来たので、良かった!
◆戦利品は劇場版もえが激しいので劇場版だらけ(・∀・)
◆むしろハイデリヒ関連(´∀`)
ハイデリヒ受けブーム到来(いばらのみちのようですね)
アルアル大好き(有り得ないからいいんです)

そんな訳で割とドップリ買ってきてしまった…
みなさまもえを有難うごさいマース!わたし当分いきてゆけます!(何)

シムピに夢中 

October 30 [Sun], 2005, 3:00

大佐はエドに夢中(笑)

ところでおおおおおおぐりーーーー!!!!!!(すんません花男をみました)
花沢ルイと道明寺のやりとりいいですよねっていうかムキになっちゃう道明寺いいですよねっていうか天然キャラっていいですよね!(笑)
オープニングのあの取り合いしてる感じのやりとりから、きゅんきゅんしてしょうがない感じです。来週の予告なんか何回も観てしまた。
ちょっと芸能に一時期突っ込んでいたあれこれもあったりしたので…はは花男いいですよね…(!)
来週さらに楽しみだな…さーねます!

文化祭 

October 29 [Sat], 2005, 17:38
行ってキターいもうとの!(そして自分のほうはいかない<ヒドい)(たしか同日だったきがする)
ファッションショーをみて(懐かしくなりつつ<かつて過去の服飾のあれこれ)、漫研いって(べたまがいた!)、ホストのお店行って(笑)、うどん食べて(うまかった)、演劇みた(おつかれ!)
とってもみなさん青春してるというかんじで良かった。
いいなあわたしもう戻れないもんなあと切なくなったりもした(…)がんばれ20代!

そして唐突にも髪を切りたいと心底思った。いやこれは前からなんですが…
成人式までがまんしないといけんけどどうにかしたい。
そしていい加減着物を見にいかねば!未だに決めてないのです。おいおいどうしようよ(さっさとお店に行ってください)

とりあえず明日は噂の兄弟オンリーにひっそり行きたいと考えています。
目当てはデリヒ。兄弟オンリーでデリヒ…(わあ)
かえればいいなーたのしみ!

どらえもん 

October 28 [Fri], 2005, 19:34

のびたの父がはぼっくー!(何)

画像はデーリッヒ♪と歌いながら書いたハイデリヒ
色塗ろう…

どっちのりょうりしょーに 

October 27 [Thu], 2005, 21:37
す わ べ ! (何)

はがねの軍服をひとつ購入してしまいますた。
現物を手に取るとこうなってんだへーみたいなかんじで。
これでもう一着作るのがんばれるかな

P R
カテゴリ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメンツ
アイコン画像あまみね
»  (2005年10月12日)
アイコン画像天峰
» こんな時間に髪を (2005年08月11日)
アイコン画像みね
» まだまだパソとリカバリ格闘中 (2005年08月03日)
アイコン画像みね
» デシデジ!? (2005年08月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» メモ!しかしスカパーって… (2005年07月26日)
アイコン画像天峰
» そうコピックを久々に使ったんですよ (2005年07月25日)
アイコン画像ハル
» そうコピックを久々に使ったんですよ (2005年07月25日)
http://yaplog.jp/kkwy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkwy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる