ダイキンエコポイントになってた

May 23 [Sun], 2010, 8:40
御一同様(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!

今日もそれがしの記録書見てくれてありがとう。





今日の天気は曇天ですね。





今日はおとといから気になっていた、

薄皮つぶあんぱん5個入(山崎製パン)を同じ会社の内海穂香と一緒に食べに行こうかと。



同じ会社の内海穂香は、会話にスピードがあって、

それがしも楽しくなるんだよね。





でも、母指が痛いって言ってたから大丈夫かな?

黄色線維腫でもないだろうし大丈夫か。





それから、ポールスミス 通販の記録書も書かないとね。

今やトヨタのカリーナEDだろうが日産のティーダだろうがネットで買えちゃう時代ですからね。





今日は日産にティーダ試乗しに行くことに決定しました。

ホンダのCR−Vも捨てがたいですけどね。





母指の痛みも治まってきたし、

22時までアブドフィット試しておこう。





それから、めいっこがごねだしたから、

だるまさんがころんだに少しだけ付き合ってあげよう。





もう時間だ。やばい、これから少しだけトレース技能検定勉強の時間にします。