キッチン用品口コミを盛大に感想日記

October 04 [Fri], 2013, 23:10
言い換えると、女性の肌の大敵ともいえるシワやタルミが発生してしまうのは、プロテオグリカンが体内で不足してしまっているから(°_°)うひゃーですな(*_*)
どこのスキンケアにしようか悩むな〜と思ってたら先生が『一応、敏感肌のためのスキンケアも置いてありますよ〜』と。
春から比べると、約7〜8kgほど減量できています。でも、まだ若いときの体重まで戻っていないという…。
カサブタが出来ていたのですが、手作り石鹸を使いはじめてからは完璧に改善されました。私は左手の二の腕だけ、赤くポツポツがあったのですが殆ど無くなりました。
ちわ〜TBCにまた通い始め、ダイエット開始して18日目…合間に、○理期間も入りまさに痩せやすい時期へ…まだ3キロ減…です。
酷い・・・酷すぎるよねぇ。(^^;何が災いしたのか、大人ニキビが大量発生しました。「そのうちにひいていくわ」と思っていたのですが、今回はなかなか治らず、思えば2ヶ月近くのおつきあいとなっています。
コスメ通販
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkvorger
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkvorger/index1_0.rdf