遊びっぱなし! 

March 25 [Sat], 2006, 13:15
というわけで



昨日の夜はで高校頃の同級生と集まって




徹夜麻雀




の予定だったんですが・・・




既に社会人3年生の友達が





朝の4時までで仕事





とか言ってなんていう外資?


まぁその会社が死ぬほど忙しいのは有名で、といっても
外資の中ではそこまでキツい方でもない、とか書くと特定されるかなw

俺の就活リストからも早々に消されたわけですが

金曜に朝の4時まで残業で、なのに残業代がつかない会社は行きたくないなぁ〜

いくら給料良くてもね


で、残された3人(俺、同じく社会人3年目、今年の4月から仕事)は、
とかやりながら遊んだのでした。


で、今日はまた中学校の友達の家で遊ぶ予定


夜はまた麻雀らしい。


昼間はウイニングイレブン



とりあえず両方でわからせてあげるしかない。
ほんとは徹夜麻雀1万勝つ予定だったから・・・

今日は打てる時間短いけど5000円はむしらないとなー。



なんて遊びまくってるけど就活の予定も差し迫ってます

4月1日は某ゲーム会社Nで筆記試験
4月2日は某メーカーCで筆記試験

遊んでていいのかなぁ

開設! 

March 24 [Fri], 2006, 21:59
というわけで

(どういうわけで






ブログを開設をしてみました


・・・



何を書けばいいんだろう








でもでも今後は読者の方々(現在1人=自分)を退屈させないような、




刺激的で



それでいて斬新な記事を





ガシガシ投稿していきたいと思ってますんで




頑張れよ!俺!



絵文字使えたりフォント変えたり色もつけたりできるのはいいねー!





とりあえずなんか画像をのっけてみよう。

きゃっちーな画像を!



・・・



今日買ってきたデザート!


ル・パティシエ・タカギのメープルとオデオン。



今晩徹麻する面子の一人(♂)と二人で食べるために帰りがけに買ってきたのさ・・・


お味はとってもよかった!
スウィートポテト味。小さいけど破壊力抜群だね!

また今度買って来よう・・・
!プロフィール!
名前しっくる
年齢24歳
住まい東京都

現在就職活動中の修士1年生!去年は留学してたから1年遅れてるけど頑張ります・・・4月は忙しい月になりそう
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
!最近の投稿!
!コメント!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる