ぉとぅと / 2006年06月17日(土)
【寝んねこ】
してるーだわーん

by にぃたん
 
   
Posted at 12:34/ ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜ー
( ´∀`)σ)∀`)(2)
鈴兎 / 2006年05月30日(火)
未だ、興味示さず…
 
   
Posted at 23:03/ ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜ー
( ´∀`)σ)∀`)(0)
赤子 / 2006年05月07日(日)
唐突ですが
4月25日に、51?3344?の男子を出産しました

…本当、唐突で申し訳無い
 
   
Posted at 06:39/ ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜ー
( ´∀`)σ)∀`)(9)
携帯から / 2005年09月23日(金)
一身上の都合により
暫く、ブログをお休みします

因みに、この鯛焼き粒餡です
ぱくぱくぱく…

では、又、御逢い出来る日迄
さ〜よ〜な〜ら〜(*^(Ι)^*)ノ
 
   
Posted at 19:26/ ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜ー
( ´∀`)σ)∀`)(1)
携帯から / 2005年08月19日(金)
早朝練習中
信号待ちにて、陸橋からパチリ

てか、反対車線でトラックが通過する度
〜ぐゎんぐゎん〜揺れるの止めてくれぇ

最近、地震が多いからって
揺れに慣れてる訳じゃねぇんだぞぅ(((。ω゜;)
 
   
Posted at 07:42/ ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜ー
( ´∀`)σ)∀`)(0)
馬鹿者、再び / 2005年08月11日(木)


此れ又、徹夜で久し振りに、PCで御絵描きしてみました
何ちゅーか、指が痛い痛い痛いあるよ
(明らかに、力み過ぎ)

でもって、彼は黒狐と云う種類(?)で名前は、SA狐と、云います
が、(春)小説には未だ、登場してません
何ちゅーか、春は、彼がとっても御気に入り
てか、描き易さ抜群なんですな

---ぅい、徹夜するなら、小説書け! って感じっすね
 
   
Posted at 06:04/ ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜ー
( ´∀`)σ)∀`)(1)
馬鹿者 / 2005年08月10日(水)


三十路+1歳のクセに
徹夜で、HP改装するなんざ、若いな、春

てか、馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿場馬鹿馬鹿馬鹿ー!(PT┏Д┓T)P
 
   
Posted at 07:13/ ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜ー
( ´∀`)σ)∀`)(2)
郵政民営化法案 / 2005年08月08日(月)


否決です。

過疎地の郵便局を守る、と云う大義名分の名の元に
財源の蛇口は、締められる事無く、垂れ流し状態のままなんですね

残念です。

ぶっちゃけ、春は、民営化賛成だったんですけど、ね
過疎地の郵便局を維持しつつ、民営化出来たら良いなぁ、と

理想です。

民間企業になれば、利益追求になるので、難しいのは百も承知
でもね、いい加減な奴等の、いい加減な国会のくせに
何とも融通が、効かないじゃあーりませんかー

時期尚早?

訳、分かりません
財源を確保出来なくて、何が出来るって云うんでしょ?

昔から、日本と云う国は『官僚天国』だの
『役人天国』など、云われてますが
全く以って、其の通りですね! あはは!

国民の財源なんか、この国にゃーありゃしねぇー
官僚の為に、税金納めてるんだよなぁー
(ぶっちゃけ、Meは納めてません! 黒が納めてます! ぎゃはは!)

でも、資質が違うから、仕方が無いのかしら?!
 
 щ(゚Д゚щ)  
Posted at 14:08/ ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜ー
( ´∀`)σ)∀`)(0)
リラックマ / 2005年08月02日(火)


サークルKにて、購入
でもって、禁煙生活挫折---

だって、黒が長ーい夏休み中なんだもの
ストレス、溜まるんですもの

イラックマ!
 
   
Posted at 00:00/ ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜ー
( ´∀`)σ)∀`)(0)
滝汗 / 2005年07月30日(土)


軽ーく、エアウォーカー噛ましたら
こんなんなりました

暑さを以って、暑さを制する
(正しくは、毒)

馬鹿ですね
シャワー、浴びてきますね...
 
   
Posted at 12:53/ ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜ー
( ´∀`)σ)∀`)(0)
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メロメロパーク

  | 前へ  
Global Media Online INC.