超・早朝更新w

August 19 [Sun], 2012, 4:35


はい、めちゃめちゃ早起きですww

なんか、目覚めちゃって


まず昨日のこと書くなっd(@^∇゚)/


昨日は、おばあちゃんたちと一緒にアルプラに行ってきました

そこのアルプラ、改装したから
めっちゃきれいやねんっっww

中にはいってる店も、めっちゃ豪華(笑)

イオンモールみたいな感じ〜(*´ェ`*)


購入したものは、パティ&ジミーってゆうサンリオの
キャラクターのタオルと、トレンカと、タンスの中にいれといたら服が良いにおい
になるやつと、guでニット買った

guは、安いし服も合わせやすいのが多いからめっちゃ好き

昨日はそんな感じかな!!


そして今日は、15時から女テニの3年みんなで
打ち上げをしますっ(ノ*´▽)ノワーイ♪


17時からはみんなで一緒にご飯食べる〜〜

いっぱい食うぞっ←ww

プリクラもしとったら、またうpします


それじゃっ(・・。)ゞ


*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:(・∀・まさか)
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年10月30日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ソフトテニス-もう引退した><
    ・音楽聴くこと
    ・おしゃれ・メイク
読者になる
共通点がある仔とか、同い年の人ゎ
じゃんじゃん申請してっ


それ以外の人も、
遠慮なく申請して〜(^_-)-☆



コメントくれたらできるだけ返しに行きますッ

2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
めぇる送っちゃいます?

TITLE


MESSAGE

愛するYapme様たち〜
読者になる