くるり@新木場Studio Coast

August 07 [Wed], 2013, 15:40
ロッキン終わりでいきなり徹夜勤務。32時間ぶっ通しで働いて新木場へ!まずプレゼントのCDもらう。ライブ音源二曲はいってた。東京ともう一曲謎。そして中入るとガラガラ。端の方狭めてるし。するっと五列めくらいにすぐいけてスペースある。サポートはドラムあらきゆうこ、ギター、スチールペダル高田漣、ギター山本カンジおもむろに新曲ロックンロールハネムーン。岸田ハンドマイク。水中モーター。ロッキンでははずれたりして生声なってたボコーダーがきまる。皆さん今日はどうやってきまきした?ブーブーですか?このリア充が!佐藤さんは?佐藤:有楽町線できました。岸田:なんでですか?佐藤:乗り換え楽なんで。岸田:自分も有楽町線のほうが乗り換え楽だけど京葉線できました。乗り換え検索で15分とかとってるの確かめたかったので。電車の話しましたが大好きな京急の曲やります。赤い電車。久々聞いた。岸田アコギ。打ち込み音あり。千葉県に印旛沼という沼地ありまして。そこ開発して千葉ニュータウンができました。そこを結ぶ北総開発鉄道ができてさらに成田空港と繋がって成田スカイアクセス線できました。時速160キロでとばし我々を喜ばしてくれてます。特急が早いのは当たり前ですけどここは急行もぶっ飛ばすんです。その急行を私が趣味で乗ってるという曲をやります。トレインロックフェスティバル。ジャズな感じで裏打ち&スロー。面白いアレンジ。「印西牧の原行きの急行俺はいつも趣味で乗っている」が「印旛日本医大行きの急行僕は来週趣味で乗りにいく」になってたwあがるな。続けてすけべな女の子!客席からすけべ最

今がチャンス!聖闘士星矢のフィギュアを高額で買取してくれるサイトがあるんですよ!
>>>詳しい内容、情報を詳しく知りたいならこちらをクリック。


準備。

May 03 [Fri], 2013, 12:15
ただの衝動買いじゃないのよー…と、あらかじめ言い訳(ノ´∀`*)まずは買ったもののご紹介(*´∀`)♪汗ふきシート、アイシャドウ、ネイルリムーバー、マニキュア4本以上、福袋で500円(*´ω`*)いつも愛用してるちふれの化粧水の詰め替え×2、ちふれのチーク、LUSHのコスメティックボーイ(保湿クリーム)LUSHのマーガレットからの手紙(ハンドスクラブ)←これだけは紛れもなく衝動買い(笑)フリフリの靴下3足真っ白なキャミソールとりま、以上(*´ω`*)まだ欲しいものはあるけどね。洗顔用ぬか袋とか、洗い流さないタイプのトリートメントとか。女の子みたいな買い物いっぱいしましたよ〜(*´∀`)♪…とゆーのも、実は明後日のこどもの日、久しぶりの見合いでございますの(´д`|||)その為の準備とゆーか…( ノД`)…前月半ばに結婚相談所の担当さんから電話がありましてね。「しぃさん、最近顔見てないですけど、ちゃんと婚活してますかっ!?(# ゜Д゜)」って怒られまして(;´_ゝ`)一応、送られてくるプロフは全て目を通してるし、写真を見るときには岐阜の営業所で見せてもらってますー(担当さんがいる営業所は名古屋にあるので遠いからあまり行かない。)って言い訳しといて、あと、一応連絡取り合ってる人がいるので〜。でも、なかなか次の約束が決まらないし、しばらく連絡無いから、次にいってもいいのか迷ってるんですよね〜って言ったら、「次、行くべきです!」と。実際、例の小さいオッサン、その後、連絡来ないままだし、次行った方がいいと思い始めたとこ。「でね、紹介したい人がいるの(*´∀`)」やっぱそうきたか(笑)お相手は31歳。年下キター!

多くの方から親しまれているネイルサロンはミナミのネイルステージが一番
ネイルサロンをミナミで探しているならコチラ


湯上り卵肌by桃井かおり

April 17 [Wed], 2013, 13:32
私は顔になんか塗るのがあまり好きじゃない。

顔面がべたべたすんのが苦手なのじゃ。

が、この歳になると何も塗らずに冬を過ごすのがさすがに厳しい。

スーパーで一番安いもんを適当に買って、
ちょっと乾燥がひどすぎる時にちょこっと縫ってるのを見た友人が、
「これを縫っとけ」とくれた旅行サイズのクリームが大変よろしい

すーっとのびてべたつかず、五十路のお肌もすべすべじゃ

旅行サイズだから3か月で無くなった。

気に入ったし、同じものを買いに行ってたまげた。

クリームひと瓶・・・・・・・いちまんごせんえん

これって普通の値段なん?

なんか間違えたかと思って店員さんに別のクリームは無いのかと聞くと、

「こちらでございますか?いちまんはっせんえんでございますが?」

パジャマの上から古いテニスウエアをひっかけて出かけた私を、
美しい店員さんが怪しんでるのは一目瞭然。

見せてくれる品物、まず値段を言うてから説明してくれるのじゃ。

ほんで、いちいち値段に驚く私。

・・・・・・いちまんごせんえん・・・・・・

ふと、知り合いのテニスコーチ(男)が、

「高い化粧品はやっぱり高いだけのことはあるで。」

と言うてたのを思い出した。

男のお前が何を根拠に、とその時は思ったけど、
けなしても褒めることがない男が珍しく褒めたのが「高い化粧品」やったので、
印象に残ったのじゃ。

はたしていちまんごせんえん懸けてケアする顔かどうかはこの際おいといて、
思い切っていっぺん買ってみることにした。

というわけで、
今朝のお肌はすべっすべのつるっつるじゃ

当たり前だよな、いちまんごせんえん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TE
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kkumpyne/index1_0.rdf