決まりました☆ 

November 09 [Thu], 2006, 23:36
仕事が決まりました

12月から研修が始まります。
ちょっと一安心

でも、過食しちゃいました〜

明日、短期バイトの登録に行きます。
お姉ちゃんと一緒に

前向きにいかないとな〜。
なんだか最近気分も後ろ向き。。。

頑張らないとな〜

食べてしまった〜。。。 

November 03 [Fri], 2006, 0:42
体重:52.0KG

今日は、いい感じでヘルシー料理だったのに、
お菓子を大量に食べてしまった〜

モンブランプリンを皮切りに。。。
バームクーヘン、ポテチ、せんべい。。。。

お腹が張ってしまったぁ〜

まだ、仕事が決まらないし、な〜んとなくうつうつとしているんだろうな。

来週の月曜に面接に行く予定!
もし、そこに決まれば12月から仕事だわ〜
今は、仕事がしたくてたまらないわぁ

そこに決まれば、それまでに短期バイトも探したいな〜

お寿司なり〜♪ 

October 21 [Sat], 2006, 23:15
今日は、ダイエット休憩。。。

お寿司をたらふく食べました♪

極楽、極楽〜

明日から、また、ダイエット頑張りま〜す

ダメ子ちゃん(+。+。) 

October 19 [Thu], 2006, 23:44
体重:53.4kg

今日も、大量にお菓子食べたな〜。
ほんま、心を入れ替えていかなくっちゃ。。。

気持ち新たにしなくっちゃ(>_<") 

October 18 [Wed], 2006, 22:41
体重:53.6KG

ここ最近、お菓子ばっかり、しかも夜すごい量をたべてました。

案の定、こんな体重になってます

今日は、面接に行きました。
もし受かれば、11月から働く予定になりそう。。。
それまでには、せめてせめて、50KGになるぞ

気持ちを新たに、今、しました

停滞期。 

October 13 [Fri], 2006, 0:40
体重51.4KG

体重、変化なし。。
ここから減っていくのが難しいな〜。。

どうしたものか☆

昨日は、夜、ちょっとクッキー食べたら、止まらなくて大量に食べちゃった。。。
まだ、手作りのかおらクッキーやから、少しは救われたけど。

手作りおからクッキーをストックしておかなくっちゃ

今日は、きな粉豆乳プリンをおやつに食べました

私は、お菓子好きなんだな〜

ヘルシーおやつ作りに励もうっ


やせなきゃっ!! 

October 11 [Wed], 2006, 20:06
体重51.8KG

イスラエル旅行に旅行から帰って、
過食の毎日〜

最高潮に53KGまで太ったんだけど、
やばすぎと思い、ダイエット再開始☆
でも、、なかなか減らないんだな〜。。。

ということで、最強アイテムを購入

話題のおからクッキー!!!

来週には、届く予定

楽しみ〜!!

これで、4KG位減って、憧れの47KGになりたいわ〜


結婚相手について☆ 

October 02 [Mon], 2006, 2:35
 私が、最近、考えること・・・ 結婚相手について 

10個、どんな人がいいか書き出して、祈ることを教えてもらいました。

でも、10個書き出すのがなかなか難しい私。。。
書き出したら、書けるかな〜??

まず、

@ クリスチャン

A 31歳以上40歳以下

B よく働く人 (月収:35〜40万)

C 体が健康な人 (入退院繰り返したり、持病のない人)

D 身長 170cm以上

E 体格 がっちり (私より細い人はダメっ) 

F 一緒にジムでトレーニングしたい。スポーツマン

G 相手の親とは別居希望

H 尊敬出来る所がある (例:外国語や楽器が出来る、自分よりたくさんのものを知っている)

I 楽天的な考えの人

J 優しい、思いやりのある人

K 同姓の友達を持ち大切にしている人。友達との時間をお互い大切にし合える。


おぉぉ〜♪
12個もでてきましたな〜
祈っていこう 
   


元気の出る言葉 

September 17 [Sun], 2006, 1:31
   .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

 なんにもないときツイてる こまったときはありがとう 
 いいことがあったらかんしゃしてます これでしあわせ

 By斉藤 一人

    .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


最近、なんだか気が滅入ることが続いてしまいました。

でも、この言葉で落ち込んでばかりじゃ、
駄目だな〜☆
って元気が出てきました。

言葉って大切だね。

いい言葉を使える人になりたいなっ。+°★(从¨*)☆°+。†

変化ないな〜☆ 

September 10 [Sun], 2006, 18:41
体重:49.2KG

朝:豆乳、枝豆ベーグル
  カプチーノとチョコのベ−グル
  
お昼:豚丼&わかめスープ

間食:クッキー

最近、よく食べているな〜。
スリムドカンで、快調はいいけどね♪
(●´ω`●)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ショックすぎ!! (2006年08月31日)

-天気予報コム-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkumiko729
読者になる
Yapme!一覧
読者になる