ふわふわハート湯たんぽで♥をプレゼントしよう

November 30 [Fri], 2012, 12:12
ふわふわハート湯たんぽ<10名様>



クリスマスが近づいて、プレゼント探しに忙しくなってきました。


今年は、これがいいかなって思ってます。


ふわふわハート湯たんぽ


いえ、かなりのお手軽価格です(笑)

これに、マカロンとかセットにして
女子にあげたいなぁ、なんて思ってます。


これまで、湯たんぽといえば、楕円形でした。
それが、♥型。完全に見た目がかわいい。

くり返し使える、エコな湯たんぽは、この大きさなら、
家でも、仕事場でも大活躍間違いなしです。

生理痛の日とか、こっそり、膝の上に置いてもOK!

我が家は、寒がりネコ×3匹がいるので、
膝の上にこれをおいてたら、奪われそうです




湯たんぽ販売店トップページ

【ティティベイト】冬の定番シンプルスヌードストールでおしゃれ&寒さ対策

November 30 [Fri], 2012, 12:08
【ティティベイト】冬の定番シンプルスヌードストール

今週にはいって、めっきり寒くなりました。
雪も降ったしね・・・。

家にいるときは、パンツの下にレギンスを、
靴下の上から、手編みのルームシューズを履く、というのが定番になってます。

冷えは、下半身からくるからね。


でも、首周りも見逃せない。
クルーネックやVネックのカットソーやニットばかり着ていたけど
首周りがスースーして、寒い!!

これは、いかん!と思って外出用のスヌードを巻いてみたら・・・。
なんということでしょう!!
あったかーい。すっごいあったかい!

なぜ、今まで巻かなかったのか。後悔。

それ以来、家の中でも、もこもことスヌードを巻いてる私です。

外出用だったのが、すっかり毎日使うようになったので
新しいのが欲しいなぁと思っていたら、なんと、スヌード以上に使えそうな
スヌードを見つけました。

【ティティベイト】冬の定番シンプルスヌードストール

カラーもいろいろと揃っているのですが
それ以上に、ここ↓↓↓

【ティティベイト】冬の定番シンプルスヌードストール
着れちゃうんです!!スヌードなのに。

首周りもそうだけど、肩をあっためると、確かにあったかいですよね。

家の中で、ムチウチみたいにスヌードを巻きつけているより
着てる方が、はるかにおしゃれですよね。

もう何枚も持っていても欲しくなる!

こちらのスヌードは、titivateさんで見つけました。
欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!ティティベイト

オリーブオイル×パンの食べ方 どっちが好き?【オリーブオイル2本セットが当たる】

November 28 [Wed], 2012, 13:47



【オリーブオイル2本セットが当たる】どっちが好き?オリーブオイル×パンの食べ方 ←参加中


J-オイルミルズ「AJINOMOTO  オリーブオイルエクストラバージン」
J-オイルミルズ「BERIO(ベリオ) エクストラバージン オリーブオイル」


オリーブオイルは、パスタのときぐらいしか使わない我が家。
そんな私を驚かせたこの食べ方!!


イタリア流は、小皿にオリーブオイルを注ぎ、バゲットを「つけ」ながらいただきます。



オイルは、イタリアの伝統ブランド「BERIO(ベリオ) エクストラバージンオリーブオイル」がオススメ。
オリーブの果実そのままの豊かな香りと風味がいきたオイルだから、パンに少しつけるだけで、
オリーブオイルの良さを感じることが出来ます。


スペイン流は、パンの上に、お砂糖とオリーブオイルを「かけ」ていただきます。



オイルは、スペイン産のオリーブを使った「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン」で。
一番しぼりだけの風味がきわ立つ本格オリーブオイルが、パンにたっぷり染み込んで、噛むたびに、
オリーブオイルの味が口に広がります♪


(画像・文章をお借りしました)


パンにオイルをそのまま?!つける&かける!!

どんだけ、オリーブオイルすきなの?
と思ってしまいましたが、美味しいオイルはそのままいただけるってことなんですよね。

そのままいただけるオイルってすごい!!
私は、ぜひ、「つける」で、いただきたいです♪

とはいっても、これだけ食べるわけにもいかないし・・・。

まだまだ活用できていないオリーブオイルの使い方は、
このアプリをつかって、お勉強しましょう!

料理の腕もあがって、ダンナ様も喜ぶね!!

i-phoneオリジナルアプリ「オリーブオイルレシピ」




【オリーブオイル2本セットが当たる】どっちが好き?オリーブオイル×パンの食べ方 ←参加中

お弁当といっしょにどうですか?オルニチンと生姜のおみそ汁をセットでモニター募集!!

November 27 [Tue], 2012, 14:48
みてみて!
なんか元気が出そうな、このパッケージ。


これは、お・み・そ・し・る なんです〜。



元気プラス
ひかり味噌株式会社



赤いパッケージは、しじみ100個分のオルニチンが含まれたおみそ汁。


「オルニチンは私たちの健康を保つために役立つアミノ酸の一種で、
しじみに比較的多く含まれることが知られています。」

しじみってお酒飲む人に良いって聞いたことがあるので
前の晩、飲み会だったダンナ様のお弁当に入れてあげたい。




黄色いパッケージは、体を温めることで有名な生姜が含まれたおみそ汁。

「生姜は古くから、健康に役立つ食材として知られ、最近では美容の面からも注目されています。
同商品は、生姜の他、唐辛子、ヒハツエキスを配合。
すっきりとした香りと程よい辛みで、おいしく温まります。」


こちらは、完全に女子向けじゃないでしょうか。
これは、私のお弁当のお供にしたい。



最近のインスタントのお味噌汁って、結構美味しいんですよね。
これは、どうかな?




気になる方は、こちらからモニター応募しよう!!

↓↓↓

オルニチンと生姜のおみそ汁をセットでモニター募集!!
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkulmilk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・買い物
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
PLSTオンラインストアニッセン ニッセンDIGNO DUAL/WX04Kリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム