夫の近況

May 25 [Sun], 2014, 19:55
夫は、来月6月でうつ病からの復職11ヶ月になります。
ここまで来るのに長かった。。。
復職1年まであと1ヶ月。

去年8月から去年の12月まで25日も欠勤しました。
しかし、今年の1月からは月に2〜3日程度の欠勤にとどめております。
というのも、有給に制限がありますからね。
有給を全部使ってしまうと、欠勤になってしまいます。
欠勤になれば、夫の会社は、減給はもとより、最悪再休職になってしまいます。
これ以上、給料が上がらなかったり、減給されてしまうと、今は良くても、将来的に非常に厳しい。

現在、うつ病治療のために薬を3種類服用しています。
で、いろいろありましてドグマチールという抗精神病薬を減薬、断薬することになりました。
理由はまた別の記事にあげます(笑)

で、5月25日現在、断薬1週間経過中です
どうか崩さずに、このまま頑張ってほしいデス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-わんこ大好き☆
    ・音楽-ラルクすきー
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる