埼玉県月給30万以上をしんみり叫ぶツイート

June 02 [Sun], 2013, 10:23
抜かないとだめらしいわ。大きくなってくる様ならまた来てねと、優しく言われました。ふっ・・・何でもなくてよかったわ。
料理嫌いの私はオロオロするばかりよ去年、炊飯器を買い替えたのだけど「五合炊き」と一「升炊き」で迷いに迷って結局、
我が家は田舎だから夜になると真っ暗なんですもの。怖いじゃない?(言い訳)田んぼだらけで真っ暗闇の中に光り輝く
と言うことは、私とダンナは親子にしか見えないのか???怖っ!!私はアラフィフです。子供は二人で、ともに男の子。カワイイです。
2か月経つのに仕事の覚えが悪い!とただでさえ短時間なのに仕事に慣れるまではと、さらに時間を減らされました。
とんでもない数字を叩き出した私の体重。 なんと、次男妊娠中の臨月の時と同じ体重にまで到達していました〜。(恥) やばいよ!やばいよ!
かわいそうな息子達。ごめんよ・・・手作りのおやつなんて食べさせてやれません。クッキーすら焼いたことないですから。
儲かる副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒキ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kktfu9s45/index1_0.rdf