O7月16日.。2

August 16 [Mon], 2010, 23:45
 
リンカーンお化け屋敷
 
富士急と協力して作ったやつ
みたいで東京1怖いお化け屋敷
らしい(*´Д`*)ラリホー
 
富士急のやつって廃病院だけど
赤坂のやつは夜間緊急受付病院
 
上の写メで扉の近くにお兄さん
いるんだけどそこの中でチケ
かって待ってる形式(ToT)
 
チケ買って誰に渡すか分からん
くて迷ってたら
いきなり手がでてきたっ
 
看護婦の服を着た幽霊役の人が
チケ受けとる人でびびりました
 
何も喋らず手だすんだもんっ!
 
たまげたことにうちら先頭(^q^)
先頭で待ってたら中に入った人
の声がすごくてやばかった(;_;)
お兄さんに
 
おД`)では16人様お願いします
と言われ16人で移動し
病院の受付みたいな部屋に
座らせられまってたらいきなり
動画はじまる(´;ω;`)
 
 
夜間病院で本当にあった話です
ここ夜間病院では患者が消えて
いくということがある
看護婦は患者をつかまえて
医者が人体実験を行い
人体解剖をする
ある日死んだ彼女を探しに
男が夜間病院に行った
だがその男もまたー‥‥
 
物語はここで終わりではなかった
死んだ患者の悪霊達が
看護婦や医者を殺しはじめた
その看護婦や医者もまたー‥
 
 
で動画は終わったんだけど
ほんとうにグロくて怖かった
生きたままノコギリで腕を
きりはじめて人体解剖したり
 
 
動画みてからは3人とか2人の
グループごと(´;ω;`)
 
16人中6人が動画みてからの
リタイアしてました(>_<)
 
うちらの前の人が
ちっちゃい女の子と
17歳のイケメンお兄ちゃん
 
その2人が入って行って
うちらの番(´゚Д゚`)ww
 
中はどう説明していいか
分からない(;_;)
 
とにかく怖かった(´;ω;`)
 
うち幽霊が脅かしてきたとき
によく分からず
 
まД`)うそぉおぉおぉお
 
と叫んでしまった(゚Д゚)w
結構ひびきました(爆)
 
動画でみたやつが本当に
目の前でおこるパターンでした
 
 
最後後ろからドンドンって
いうから後ろ向いたら
悪霊おいかけてきたー(゚∀゚)
 
そっからもうダッシュ!
 
ゴールについて外にでたら
あのちっちゃい女の子が
めっちゃ泣いとった(;_;)
 
うちらの次にでてきた
叔母さんなんて吐きそうに
なっとってしかも過呼吸
 
 
いやーなんだったんだ(;_;)←
侑以なんて半泣き状態w
 
まД`)なんだこれ
まД`)はひ?
まД`)これ本物?
 
うち幽霊役の人に向かって
こんなこと言ってたらしい(笑)
 
記憶にないんですけど←
 
 
フレンドパークとかのやったね
 
ダーツのしたんだけど
ど真ん中に当ててタワシw
 
まД`)ど真ん中!!
スД`)はい、タワシでーす
 
って感じ(´-ω-`)orz
 
 
上からボール転がすやつ
したんだけど侑以と喧嘩←
 
まД`)動くのやはすぎだし
うД`)遅すぎるのが悪い
 
スД`)もう1回やりますので‥
 
スタッフに止められた件←
 
 
スキャンダルのコンサート
してて人たくさんいた(-_-)
 
 
千代田線にまさかの品川なくて
浜松町まで歩いた(^q^)
 
千代田線が悪い←
 
 
もう7時だったから侑以と2人
でラーメン食べて帰った
 
 
 
 
プロフィール
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kktfm37/index1_0.rdf